エヴァに乗ってアレと戦えって言うの!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:14:39

    ねえ?本当にエヴァで勝てると思う…?父さん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:16:56

    無理です

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:17:32

    >>2

    大阪でこいつ+知らないキングギドラ相手して勝ったぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:17:36

    ケーブル付けてるようなやつじゃダメだわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:17:44

    実際エヴァとゴジラってどっちが強いの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:18:44

    シン・ゴジラがゴジラの形をしたラミエルみたいなもんならワンチャンいけるのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:19:02

    内閣総辞職ビーム食らったらヤバいしシンゴジ君は物理攻撃で倒せないからまぁ無理っすね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:32:19

    そのためのエヴァンゲリオンだ。
    説明を受けろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:33:58

    シンゴジならいけるんじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:36:15

    >>7

    防御力自体はMOP2で貫けるレベルしかないじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:38:54

    ビームがめっちゃ派手で手数多いけど歴代ゴジラと比べて格闘能力ってか素のフィジカルがどんなもんかぶっちゃけようわからん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:42:17

    シンゴジくんこれから進化するんですよ
    仮に戦うとしたら放射熱線の射程外からポジトロンライフルでやるしか。
    ヤシマ作戦で日本の電力集めて細胞一片残らず消す必要がありますなあ。
    下手に残すとそこから分裂増殖する可能性も。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:45:45

    >>3

    勝ったというかギドラ相手にプチ共闘して

    なんか帰ってもらっただけやん!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:46:42

    エヴァと戦わせたらATフィールド学習しそうで怖いよこいつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:49:37

    多分倒せる

    ただ倒した後に、残った細胞から自己分裂やら進化やらが始まって小型化し大陸間を飛翔とかやらかしだすと、多分エヴァ単騎では手に負えなくなるから、おそらくその場の勝負では勝ちだけど長期的には負けみたいな感じになると思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:57:32

    庵野の絶対信仰によってどうやってもエヴァでゴジラは倒せない

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:00:00

    使徒じゃないんだからN2打ち込みまくりゃいいじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:02:15

    エヴァ単独だと消滅させきる手段に乏しい
    ヤシマ作戦みたいな補助ありならそれこそ凝固剤作れば経口投与はシン・ゴジラ本編より楽にできるだろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:48:16

    ゴジラの適応による進化だから、多分原作とは違う進化しそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:49:43

    よく神格化されてるゴジラだけど庵野の補正とか抜いたらシンゴジラの方なら体格の差があるから格闘は無理だけど覚醒シンジなら倒せるやろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:53:01

    覚醒して槍でも使えば余裕だろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:59:25

    一欠片も残さず消し飛ばせればいけるけど残ってると対応進化し出すのであかん事になる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:29:43

    ユニバの奴でATフィールド熱線で打ち抜いてたのはえ?ってなったわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:34:01

    そもそもこいつ弱点どこにあるんだ
    そして弱点をついたところでそれで倒せるのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:34:35

    >>23

    これゴジラの方はまだ鍔迫り合いになってたけどギドラの電撃は鍔迫り合うどころか一撃でぶっ壊されるのエグすぎなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:35:08

    別にN2爆雷大量に撃ち込めば死ぬと思うけど庵野はそんなことしないから倒せない

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:37:02

    超電磁スピンで抜けるなら怪獣の攻撃でも抜けるやろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:38:43

    「シンジくん、倒す必要はないわ。今はアレを海まで誘導することだけを考えて。」

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:45:51

    あのシンゴジラはどっちかっつーとレジェゴジみたいな行動原理してるから宇宙からなんか来たor人類がなんかやらかしたとかじゃね?
    まあNERVもといゼーレは現在進行形でやらかしとるけどなぶへへ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:32:49

    >>29

    シンゴジラは博士がその辺の生物を魔改造して産み出した人間産ゴジラだよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:37:07

    >>23

    ATフィールドは高出力のエネルギーなら破れるっていう話をそのまま受け止めればエネルギーの収束具合がすごいこいつの熱線で破壊できるのは理に適ってると思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:41:26

    シンゴジは歴代ゴジラと比べたら弱い方だし
    限界がないように見えて進化の限界は普通にあるし普通に倒せるんじゃない?
    怪獣達がワッショイしている普通のゴジラ世界に行ったら普通に空飛ぶ炊飯器ことスーパーXにやられるらしいし

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:16:08

    >>31

    単純な高出力があれば抜けるっていうのがなければTV版で裏工作までしてJAの開発を停止に追い込む必要すらないからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています