ソルトアンドサクリファイスについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:46:09

    無いから立てた
    賛否両論って感じだかとりあえず今のところ楽しいぞ
    攻略情報とかどの武器がおすすめとかの情報全然見つからんから俺が語るぜ
    炎の投げナイフ最強

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:49:06

    ボス追いかけるのだるすぎ
    マラソンしたくてこのゲーム買ったわけじゃないんだけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:51:04

    序盤のおすすめ武器とかで炎の大刀とか書かれてることあるけどレイジ消費ルーンスキル武器とかゴミやろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:52:22

    エルデンリングにうんざりして期待してこれ買ったらエルデンリング以上のゴミで1番悲しかったのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:54:04

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:55:36

    ほんとに同じ会社が作ったの?って印象
    ソルトアンドサンクチュアリから何故こうなった

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:56:58

    続編出たんか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:57:16

    使い回しボスマラソンがコンテンツの八割を占めてるゲーム

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:58:30

    賛否両論ってのは撤回するわやっぱ結構不評なんやね
    俺もボスソウル武器とかないの悲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:00:28

    スレたってるから見に来たらネガばっかりじゃねえかよ えーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:04:21

    つまらなくは無い
    つまらなくはないが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:34:42

    サンクチュアリからサクリファイスへの凋落がまんま無印ダクソからダクソ2へのくだりなのよね。なにもそんなとこまで真似せんでも・・・
    別にオリジナリティ求めてないから、こういうのでいいんだよって言いたいんだってわかってもらえないよね。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:41:42

    少し触ったり配信色々見たりした感じ、マルチで攻略していくのが基礎になってるかな、って感じがした。一瞬で飛びかかってくる敵や打ち上げで無防備になるところをどれだけフォローし合えるかみたいな設計だろうか。
    ただボスがその場で待ち構えている、とかではなく取り巻き召喚しながら移動していって最終的に専用フィールドで戦うってのは毎回やるのめんどい。倒すと素材用?使いまわしとしてまた出てくるし。これ終盤までずっと一緒なのかな?
    ボス追跡中に休息や補充しても位置リセットされなかったり、途中でやられずに追い詰めれば道中減らした分、体力減った状態で始まったりとかはいいんだけどなあ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:45:42

    専用フィールドというかホストだけ外に出れない障壁が生まれるが普通に他モブや他司ボスが平気で殴り込んでくるしカメラをそっちに向けられないからゴミ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:44:30

    で結局どの武器が強いんだい?
    なんかランク5の鎌が戦技も火力も微妙なんだが

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:46:44

    近接するメリット皆無過ぎてキャラを作り直したのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:23:02

    遠距離というか魔術系の方がいいのかな
    ステの振り直しってできるっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:43:36

    このゲーム最強は筋魔だぞ
    肉のハンマーのグリフ4が馬鹿みたいな強さでギロチンも対人で強い
    技量は基本弱い

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:46:59

    情報ほとんど入れてないけどストーリーって前作と関わりあるの?
    盗賊のおねーさんが再登場するなら評判問わず購入も視野に入れる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:05:02

    今のところストーリーの関連は一切見つからん
    あの島も、悪魔も、ソルトという存在すらゲームシステム上の経験値程度の意味しかない
    当然前作キャラは出ないしサンクチュアリと違ってサクリファイスがなんなのかすらあ分からない

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:14:52

    >>20

    ざっと見た限りコーストロックやトリスティンみたいな前作の地名は全く見つからないな。逆に今作の地名もサンクチュアリじゃ見つからない。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 05:51:46

    こう語るに落ちる感じが本当にダクソ2

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:05:49

    >>4

    エルデンリングで満足出来なかった人がなぜわざわざ他社のソウルライクに手を出すんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:26:18

    後半うんちステージ多すぎひん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:38:31

    語るほどの内容がない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています