あにまん民って仕事してるの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:29:59

    平日の午前中でもいる人って何してるの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:30:52

    シフト制で平日に休み取ってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:31:10

    テレワークだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:31:29

    大学生

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:31:45

    シフト制かつ勤務時間バラバラなので出没時間もまちまち

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:32:19

    お前ら素直に無職ですって言えよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:33:04

    >>6

    失礼な。自宅警備員と呼べ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:35:41

    無職にはわからないかも知れないけど昼休んで夜中働く仕事はそこそこあるんだ
    あと有給ってパターンもあるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:37:09

    学生
    コロナで学校休みになっちゃった🥺

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:38:00

    失業保険終わりそうでそろそろ働かなければと思いつつも気力が出ない

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:39:06

    >>8

    毎日平日でもスレ立ってるけど毎日有給でも取ってるんか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:40:08

    先方にデータ送った後は折返しあるまでニート状態みたいな職種もあるんやで
    あとは職場でも平気であにまんを開ける猛者

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:42:10

    午前中にどっぷり入り浸ってる連中は知らんが、暇な時間盛り上がってるスレに数レス書き込むくらいならどんな職業でもいけるんじゃねーの?
    なんなら学生だって休み時間書き込めるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:43:28

    アニメオタクなんて半分はヒキニートでしょ(偏見)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:44:34

    大学生だけど去年で大体の単位取れてるから一週間のうち二日三日はまるまる休みにしてたりするで

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:45:58

    単位早めに取りきってる人真面目というか時間の使い方が上手いなと思うのに
    結果あにまんに居るのすごい惜しい感

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:46:50

    >>11

    お前以外のあにまん民1人だと思ってるのかよ

    よく気づいたなここには俺とお前と管理人ちゃんしかいない

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:48:15

    大学中退してここに張りついてる俺みたいなガチニートもおるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:48:42

    精神ぶっ壊して傷病手当金もらいながら薬ガブガブ飲んで治療してる
    未だに熟睡できなくて寝ても2、3時間で目が覚めるからずっと疲れが取れなくて疲れ続けてる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:49:38

    仕事やめてもう半年くらいずっとニートしてあにまん見てるんだ
    こうならないように学生あにまん民は頑張るんだょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:51:01

    常に夜勤マンもおるし普通のあにまん民は働いてるよ
    俺は無職だけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:58:32

    >>14

    むしろオタクやってる方が金掛かるだろ

    ゲームはソシャゲの無課金、アニメ漫画は無料配信のみで済ませりゃ金使う必要もないけどそれが楽しいかと言われるとなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:00:27

    大学生
    テレワーク
    土日が休みという訳ではない仕事
    色々あるだろう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:02:30

    >>19

    睡眠の質上げたけりゃ最低でも寝る1時間前からスマホも触らず出来ればテレビとか視覚に強い光とかの刺激は与えないほうがいいよ

    脳と直結してる資格への強い光とかの刺激は負担が大きい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:03:53

    ここで前年齢調査した時に学生が結構いたから休み時間なり、もしくは授業中にスマホいじくってるんじゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:04:35

    ワイはスーパーの店長やで
    意外と隙間時間であにまんやるくらい余裕や

    なお従業員が店舗のwifiであにまんやってることも解ってる
    ウマ娘とタフに書き込んでるのまでは解ってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:05:09

    >>24

    もうやった

    寝る前はいつも読書したりアナログ絵ダラダラ描いたりしてる

    結局よく眠れてはいない…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:06:12

    >>27

    運動して無理やり体疲れさせて気絶するように眠るとか

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:09:44

    >>28

    部屋にトランポリン設置して家事の合間にとんだり歩いたりぽこぽこやってるかな…

    疲れやすすぎて高負荷の運動するとすぐ眠くなって昼寝しちゃって逆効果なんだわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:10:58

    >>29

    昼寝出来てるならまぁそこまで深刻では無さそうだな。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:12:44

    個人経営の居酒屋のてんちょうです オーナーではないのです
    閉店がam3時なので今の時間帯くらいがお家に帰っての自由時間なんです

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:13:19

    どっちかっていうとこの時間に書き込んでる方が普段何してるのって気もするが

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:17:13

    今も仕事中だけど特にやる事ないからあにまん見てるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:35:23

    高等遊民だよ()

    真面目に言うと家賃収入と趣味のマイニングでなんとかなってる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:28:11

    大学生

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:30:35

    在宅勤務

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:13:34

    >>34

    羨ましい。俺も不労所得で暮らしたい。

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:19:34

    て、転職活動してるし……まだ無職歴2月だし……

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:21:54

    俺もまだ無職歴10年~くらいだし........

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:45:01

    勤め人でも休憩時間くらいあるってのに無職はネットの社畜イメージ信じすぎ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:48:16

    今の時代スマホがあれば書き込みくらいできるからな
    仕事中に云々もサボってるわけじゃなきゃ言われる筋合いもないし

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:13:17

    学生とかでしょ、高校生とか休み時間にすれ立てたりなど

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:32:59

    無職であにまんやってる奴と正社員で貴重な自由時間削ってあにまんやってる奴どっちがヤバいやろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:33:52

    おう俺は規則正しい生活を送る無職だぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:39:46

    >>43

    失礼な!無職の時間だって貴重だぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:45:01

    あにまん民っていう最大級の侮辱の呼び名も定着したもんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:46:39

    >>26

    よっしゃ俺じゃねぇな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:47:47

    仕事以外はここに入り浸りだぞ
    何か問題でも?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:55:24

    学校内でポチポチしてるに決まってるだろ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:04:41

    >>41

    自宅か仕事場でしかPCが使えなかった時代の決まり文句が通用しなくなったんだな


    まあ当時でも夜勤仕事や平日休みの仕事は今と変わらずありそうだけども

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:07:08

    学生が休み時間に友達と話したり遊ばないでこんなとこ来てたらあまりにも悲しすぎる。

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:08:33

    無職脱却して就職したけど会社遠いし仕事キツいから辞めるか悩んでる

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:09:01

    営業サボってる

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:09:35

    夜勤で休憩中or早めに終わった

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:09:54

    仕事しながら今も見てるよ(クソやろう)

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:11:08

    おじさんは仕事できない人でな
    こうはなっちゃだめだぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:13:35

    鬱になって退職して自宅でリハビリしてる人とかいる?
    俺もそうなんだけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:13:57

    コロナでないなった

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:32:05

    一週間前に辞めたよ
    入社二ヶ月だったけど合わない仕事だったし正直続けてたら遅かれ早かれ潰れてたと思うし後悔はない

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:38:44

    鬱病診断もらった人達って最初から心療内科とかそっち系行ってもらったん?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:46:35

    半分くらい大学生やろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:48:55

    業務簡略化してさっさと終わらせちゃうから仕事が暇すぎてここに入り浸ってる
    逆に勤務時間外だと暇ないからあまり見に来ないわここ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:53:54

    産休中
    あと12日で生まれる予定だから今のうちにssとか書きたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:56:20

    小生は自宅警備しているで候

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:04:31

    土日働いてる人はいつ休んでると思ってんだよえーーーっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:06:49

    >>63

    めでたい!

    母子ともに健やかであれ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:10:04

    >>66

    ありがとう!

    …ほぼ徹夜でss書いたりとかしててごめんよベイビー

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:13:17

    文章書く仕事してるわ
    会社で仕事もらって来て、家でも出来るタイプやから

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:40:28

    学生でも通信制通ってる人とかはいつでも書き込めるな

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:32:53

    公務員やけど余裕で書き込んでるわ
    税金貰いながら書くレスは輝いて見えるな

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:33:48

    まだ乳児だからずっと家であにまん出来るで

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:34:36

    >>60

    元々眠れなかったり不安だったりで通ってたけど

    仕事が上手くいかなくて悪化してーって感じやな

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:53:55

    >>57

    同士発見

    最近は回復してきて社会復帰中。

    >>60

    1年前ぐらいから不調続きで内科とか行って検査したけど何も無し。その後ぶっ壊れてようやく精神科よ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:55:10

    いつから仕事しながらあにまんしてないと錯覚していた?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:57:54

    逆にガチニートなり無職っているのか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:58:36

    セコカンやってるよん

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:08:35

    >>3

    じゃあワークしろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:12:23

    スレ主は、マジで平日にいる=全員ニートだと思ってはいないよな……?
    だとしたらちょっと……
    貴重な休みにあにまんにいるとか言われたら耳が痛いんだけどさ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:16:41

    接客業だから普通にシフトで平日休みになるよ
    まあ仕事中にも倉庫でサボってあにまん見てるんだけどなガハハ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:50:24

    >>75

    スレ主だけニートっぽい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています