タイタンフォール2はいいぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:07:22

    なんとSteam版が480円だ キャンペーンで元が取れるし、オンラインも面白いぞ 君もパイロットにならないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:10:24

    たしかに、この作品は滅茶苦茶面白いよね。
    信じて

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:12:46

    まだオンラインで人いるんすか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:14:18

    何か知らんけどハッキングされたみたいなニュース見た事をある

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:17:22

    うぇやけどあのロボット高所恐怖症の俺を遠くにあるクレーンに投げようとするねん
    落ちたら死ぬねん
    怖すぎるんよ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:18:10

    割と人口おるぞ 少し前はハック騒ぎで大変なことになってたが今は大丈夫

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:18:23

    >>3

    いるよ、みんな一流のパイロットだから新入りは瞬殺されるよ

    冗談抜きでリヴァイみたいな動きするやついるからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:19:27

    キャンペーンだけでも2500円の価値はあるんだわ
    480は買わなきゃ損

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:22:11

    キャンペーンも良くてオンラインも良い
    流石に最初は初狩りされるけどな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:25:40

    >>9

    なれてくるとかなり立体的に動けるからほんと面白いよね

    タイタンも上手く使えば戦況覆せるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:33:42

    クロークで敵タイタンを爆殺するのも楽しいしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:25:07

    サーバー大丈夫?cs勢だけどまともに遊べるなら戻ろうかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:31:06

    >>9

    初心者もミニオン狩りで貢献できるから気軽に入ってきてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:39:56

    クローク&サッチェル楽しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:20:09

    >>7

    リヴァイみたいなのに瞬殺されることすら楽しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:30:39

    エイムに自信ないんだけどWarframeみたいに範囲攻撃で薙ぎ払うとか近接ぶんぶんでごまかすとかできる?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:40:07

    >>16ランチャー系の武器なら範囲攻撃で誤魔化すことはできる エイムがクソな自分はそうしてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:43:28

    APEXが好調なほど続編の開発が絶望的になる悲しきシリーズ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:44:07

    >>15

    まぁ、すごくわかる

    惚れ惚れする

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:05:56

    フリプでやったけど文句なしにソロは面白い
    オンラインは地べた這いずり回ってbot撃ちしてたらイカれたピーターパンどもが空飛びながらヘッドショット決めてくるから一瞬でやめた

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:34:49

    >>20

    発売から結構時間が経っているから極まった上級者がいるのは仕方ない

    フロンティアディフェンスっていうPvEモードがおすすめ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:12:37

    steam覗いてみたら結構DLCとかあるんやね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:15:53

    ‎([◎])و信じて!

    ほんと好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:32:49

    >>22

    アルティメットエディションを買えばプライムタイタン(ロボのスキンみたいなやつ+専用の処刑モーション)以外は入ってたはず

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:34:25

    オンラインでクレーバー使いに当たるとテンションが上がる、飛びながら撃ってたら尚更

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:36:35

    一時期死ぬほどハマってた
    なんか爆発する小さい弾みたいなの直当てして爆殺するのが好きだったなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:45:39

    エペでもタイタン出て来て欲しいよね
    1(タイタン)VS20(プレイヤー)とかで戦ってボコボコにされたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:08:27

    >>23

    わかる

    「大丈夫です」

    もほんと好き。「大丈夫ですか?」じゃないところに圧倒的自負を感じる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています