未界域の1の効果にターン1ついてないのはおかしいだろ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:21:55
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:23:17

    あったら何も回らないから…
    まだ使ってない未界域を引くことを祈るゲームが始まる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:28:02

    在りし日のDDダイナマイトbotの数千倍害悪なんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:28:03

    1にターン1あったら流石に弱くないか
    ババ抜き運ゲー成功したらいっぱい展開できるよ!っての強みのテーマなのに運ゲー成功しても動けなくなるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:42:24

    流石にこれをカードの効果が~っていうのは可哀そうというか……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:45:28

    よくこんなもん思い付くな
    その発想力をもっと別なことに使えんのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:46:04

    普通に倒しに来るワンキルと違って明らかな遅延行為な訳だけど通報とかは効果あるのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:50:01

    無効効果を10回連続で使用したら自動リタイアとかならんかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:50:14

    MTGもそうだけど紙での動きを想定したゲームをDCGにした弊害だよね。
    仮に紙の対戦で同じ事やってもジャッジ呼ばれて終わり

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:54:07

    >>8

    それを利用したガリスワンキルみたいなデッキもあるしなあ

    演出早くする代わりに時間経過するようにするしかないんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:55:41

    効果無効の演出中も持ち時間消費するようにしてくれるだけでいいよ
    本来なら8分待つだけで勝てるはずなのに何時間も待たなきゃいけないからこっちもサレせざるを得ない訳で

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:41:39

    >>10

    フィールドの変化はしてるし…

    何もかも譜面が変わらない行動をし続けた場合とか?(ライフ含む)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:47:07

    未開域で①にターン1付いたらあいつレベルも種族も散ってるからうまく引けないと何も展開できずに死ぬな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:48:52

    手札効果にターン1つけたらテーマ崩壊するからNG

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:58:18

    >>11

    正直これ必須だよな

    なんで止まる仕様にしてあるのかがわからない

    初心者用の措置かもしれないが初心者でも480秒は過剰だろ、そんなに時間かかるほど展開するのも初心者にできるわけないんだし

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:00:11

    サレンダーした時でも通報ってできたっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:00:26

    >>15

    ジャンドやIF、六部がセルフTODデッキになっちまうから辞めてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:02:19

    >>17

    やめろもなにも現に>>1みたいな遅延クソ野郎が居る以上対処がそれしかないだろ、恨むならそっちにしろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:04:46

    遊戯王は時間切れになったら負けな以上TODの心配は必要ないと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:09:56

    相手のそのターンの残り時間が30秒になる誘発作ろうぜ
    時間切れたらその後のフェイズ全部飛ばして強制ターンエンド
    モンスター効果10回からとかでいいんじゃね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:11:17

    >>20

    おもんな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:13:47

    これは普通に遅延行為で通報されるだろうから流行らないんじゃないの アカウント止められたりするならやる側にメリットないじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:20:31

    それはそうとコアキメイルデビル面白いカードだな
    アナコンダ死ぬじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:15:32

    >>18

    釣り

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:21:28

    初期デッキドローゴーbotもそうだけど例え人力だとしても明確な遅延行為だから通報でいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています