ヨルさんが人殺しなのが問題なんじゃない

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:23:42

    強すぎる設定のせいで
    殺そうとした相手に返り討ちにあうえっちなイラストが
    全然ないほうが問題だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:27:36

    アニメ視聴のみだけど、催眠術やアーニャ人質とかでいいんじゃないの?それすら通用しないの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:29:54

    >>2

    ぶっちゃけそれで十分

    そこまで本編を忠実に作る必要なんてないし

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:32:09

    昔の霊夢みたいな感じだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:36:46

    というか人殺しならロイドも大差ないので

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:55:43

    >>5

    ロイドは苦悩するけどヨルはってので引っ掛かってるやつ多いみたいだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:57:45

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:00:56

    >>6

    手榴弾で爆殺とか葛藤も悩みも何もないが

    30人あまりその前に殺してるし社会的抹殺も躊躇なくやる男だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:02:05

    ゴロにそこまで求めるなせいぜい一人称と地球に居るってことだけ守ってくれれば充分だろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:02:40

    ロイドが殺人に苦悩する描写とかあったっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:03:26

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:05:02

    ちちが殺そうとした相手に返り討ちにあってえっちなことされる薄い本はちょっと…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:05:21

    ロイドは兵士みたいな感覚でこなしてるだろうけど人の感情はあるからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:06:07

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:06:11

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:07:16

    ヨルさん、男性経験なさそうだから、ロイドにメチャクチャにされるお話が見たいな。
    「私力強すぎて、抱きしめると背骨折っちゃうんです」って言いながら自ら後ろ手拘束して、無防備な姿を晒してほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:09:03

    >>12

    ちちが返り討ちにあった相手を後輩が華麗に倒して

    感謝した先輩と結ばれる薄い本ですって?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:09:35

    うるせぇ!ちちとははイチャラブ本出せ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:10:14

    >>15

    えっちなイラスト割とあるな……

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:11:04

    >>15

    スレ主えっちなイラスト無いことしか気にしてない

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:11:41

    >>13

    それ言ったらヨルさんもあるぞ

    殺しをする時慈悲の心でスティレット使ってるしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:15:29

    ロイドと違って未だに過去や経緯が不明だからな
    流石に初めての殺しは躊躇しただろうし、それやればイメージも変わる
    某漫画のように暗示だの受けてて罪悪感けしてるかもしれんし

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:16:45

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:19:52

    >>22

    上司がそんな感じのことしてると思ってたけど、豪華客船の話でみるとイマイチ印象が合わんのでもしや自前なのかなってちょっと思った

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:21:37

    正直ヨルさんでヌけなくなってきた

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:32:11

    玄人ぼく、竿役にダミアンを検討中

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:33:44

    ちちとははの純愛ものじゃだめなんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:36:18

    >>27

    世の中には凌辱でしか抜けない人種もおるんや

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:37:39

    >>28

    難儀な…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:44:29

    そもそも殺し殺されが当たり前の世界なのでって作者言ってるしな
    だから手榴弾プロポーズでも容赦なく目ん玉や腕を吹っ飛ばしたって

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:46:24

    この手の発言をする人はヨルさんのおっぱいにしか目がいってない
    ヨルさんの魅力は足だというのに…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:54:19

    ロイドはそもそも自分が幸せになるつもりはないって思ってるのもある

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:00:05

    >>32

    ははも豪華客船の話で同じこと言ってるが

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:05:38

    >>32

    そういう人間が擬似的にでも幸せな家庭を演じなければいけないという矛盾が面白いところよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:26:40

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:31:40

    胸元開いてる服は三次元じゃないと抜けない

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:32:07

    どこかで見かけた絵なんだが、ロイドとヨルが夜中にこっそりアレしてるけど、心の声がダダ漏れだから「ははうるさい…」ってアーニャが眠れない話。

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:34:26

    >>31

    は?普段着もいばら姫スタイルでも見せつけてくる背中なんだが?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:19:03

    >>35

    作者は殺し殺されが当たり前って世界で人殺しの是非の話じゃないとしてるから、むしろ一部の読者が考えすぎな件だぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:29:15

    大半のバトル漫画よりは弱いはずなんだがいかんせん作中無敗だから負けるイメージがね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:31:31

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:32:30

    >>38

    武器を持ってるときの手付きなんだよなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:33:29

    別に殺してようがそもそもどうでも良い

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:35:36

    >>1すら読まずにレスしてる奴い過ぎて怖いんだが

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:38:16

    来ないものを待ち続ける>>41に悲しき未来…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:38:18

    みんなスレ主の話ちゃんと聞いてあげてよぉ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:39:55

    催眠種付けおじさんでいいだろ
    超能力耐性がないのはアーニャが証明済み

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:40:01

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:42:11

    >>44

    スレタイだけ読んで反射的に書き込んでるんだろう

    知能が退化していると思われる

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:44:21

    ちちのえろでまんぞくしとけ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:44:30

    エッチなイラストたくさんある定期

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:46:29

    気持ち悪い読者増えたなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:46:48

    >>48

    実質的には幼女が人殺しと人殺しを利用して家族ごっこしてるんだけどね

    基本的にはアーニャが面白そうだからって理由でちちに気に入られようとして、ころしや…!って理由でははとちちの仲を取り持ってる

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:47:57

    >>52

    多分ロクに読んでもいないよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:21:46

    >>50

    相手は誰なの

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:23:12

    >>55

    後輩「・・・・・・・・・・」

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:47:22

    アーニャにちんぽ生やせば、ははは抵抗しないだろうしアーニャも的確に快感のツボつけるだろうって言ってるの見て笑った

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:51:44

    仮にも戦時中の世界なのに殺しの是非でどうこう言ってるの笑っちゃうんすよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:59:56

    >>58

    えっちなイラストがないってスレで殺しの是非がどうこう言ってることに笑ってやれ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:00:36

    いかははのえっちながぞうあげてけ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:00:50

    えっちなイラスト=力尽くじゃねえだろ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:01:25

    もうすでに気にせず描いてる奴らはいるだろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:02:53

    >>60

    うい

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:06:39

    ロイドNTR物はロイドをNTRした相手がガチでヨルさんに殺されそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:10:22

    はははスタイル良いからグラビアみたいな謎セクシーポーズとってる絵が一番シコれる

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:25:16

    催眠術を信じろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:27:55

    ついでにちちのえっちながぞうもはってけ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:38:42

    >>42

    ねえsヨルさんは全部魅力的だろうが

    国家反逆罪の容疑でころ連行する

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:47:54

    アーニャに生やせばちちもははもいけるでしょ
    2人はアーニャを傷つけられないんだし

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:53:55

    >>68

    これ魅力的で好きですと言ってもころ…連行されるんじゃ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:57:00

    ウィンターソルジャーみたいに強制的服従するコードがある設定にする。
    別人格を呼び起こすようなものだからアーニャにも気づかれないものとする。

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:59:01

    >>28

    抜けないだけで純愛も好きだぞ(謎の擁護)

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:59:30

    >>60

    えっち

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:00:14

    忘れてた

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:03:01

    はははエッチだけどゴリラすぎてスケベシチュが思いつかないから同じくエッチなちちを狙ってもゴリラが乱入して竿役が殺されるの四面楚歌すぎないか

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:04:06

    ヨルさんが戦って興奮すると男のケツを掘りまくらないと収まらない性質のふたなりって同人はまだなんです?
    ロイドさんが苦しみつつもロイドさんを慮って性欲を我慢しているヨルさんのために尻を捧げる展開でお願いします

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:06:46

    やはりははが竿役になってちちをガン掘りか……

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:07:46

    結局一番抜けるのはアーニャってことか
    やれ竿おじ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:17:48

    童貞ははを優しく性処理してあげるちちの思考をビビビっと読んですごい顔するアーニャが見たい

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:23:14

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:23:57

    催眠術とか使ったところでははの処女膜を貫通できる気がしない

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:51:20

    そもそも催眠術が利くんすかね
    アーニャが思考読めるのはアーニャの能力がパッシブなものだからの可能性もあるんじゃないかと

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:56:11

    少なくても毒は効かないから媚薬関連は駄目だろうな

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:10:29

    >>81

    そもそも処女膜は貫けるものじゃない定期

    生理どうしてると思ってんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:17:56

    うるせぇ!!催眠も媚薬もつよつよ竿役おじも全部ファンタジーだから戦闘力の考証なんてなくてもいいんだよ!!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:01:17

    >>80

    東雲殺そうとした時点で悪とは思ってないぞちち

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:02:52

    >>78

    はい

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:04:39

    そもそも作品のコンセプト的に純愛でIKEA

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:06:20

    >>85

    そもそもヨルさん本人が「何の説明もなく異常に強い人」なんだから、同レベルの戦闘能力を持つ種付けおじさんが無から湧いて出たっておかしくはねえだろ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:14:53

    >>87

    ヒェッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています