うおおおお!!ダスカ完成!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:40:56

    いやスタミー足りてるか…?
    アイネスとイクノが仕事しなかったせいでかなり怪しいぞ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:43:06

    ヒエッ…こんなのと戦いたくないんだが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:44:21

    たしかにスタミー怪しい…ルムマとか回してみたらどうじゃろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:45:15

    なにこれ(なにこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:02:41

    根性高いから……どうなんだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:05:06

    勝てそうな気もするんだけど中盤が薄い気もする。
    根性の強みは序盤と終盤に発揮されるけどどうだろ?
    パワー賢さ1200相手だとどうなんだ?わからん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:06:00

    白回復込でギリギリ800ってところか
    根性高いしなんとかなるのかなあ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:06:51

    勢い任せだけだと多分最後に立つな
    一番星がスパート前に出れば大丈夫

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:11:26

    いや、スタミナはこの根性なら持つと思う。たぶん持つ。きっと、おそらく?
    やっぱ中盤が薄いのが気になる。俺はなってる。
    他の逃げ相手にどれくらい中盤戦えるかかなぁ。
    いやでもこれだったらプラチナは取るでしょとは思う。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:13:42

    少なくともこれと当たったら自分はスキップ連打する

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:14:22

    自信をもって強いとは言える。チャンミも好成績だとも思う。アリエスだったら当たりたくねえって思った。
    タウラス……いや、タウラスでも当たりたくはねえな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:15:03

    このダスカじゃなくても相方の逃げがハナ取れば問題ないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:17:03

    ダスカの固有が出たら勝つって感じかなぁ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:19:38

    >>12

    ここに出ている情報が全てだから……

  • 15122/05/18(水) 07:27:23

    試した感じやっぱりスタミー足りないわ
    更新失敗やね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:51:28

    どんな感じのレース展開だったん?試走は何回した?
    彼氏いる?LINEやってる?どこ住み?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:55:31

    根性高いとスタミーの消費減るらしいけどこんなに根性高くてもスタミー足りないのかよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:08:47

    いいから俺とは当たるなよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています