無惨の見る目無さすぎじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:47:21

    こんな役立たずの腰抜け共の雑魚共を患部格にするとかさぁ
    そんなんだから頭無惨だの何だの言われるんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:54:51

    魘夢と累は頑張った

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:56:10

    だから滅びた…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:57:27

    漢字変換を確認してから頭無惨と言おうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:07:36

    魘夢素体は炭治郎でも切れただろうし
    血もらわなきゃそこまででは...

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:20:46

    >>4

    どういう意味?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:22:29

    人を見る目があったら医者の頭を斧でカチ割らない定期

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:24:17

    >>6

    患部格:×

    幹部格:○

    ってことじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:25:19

    >>6

    横からだけど、幹部じゃなくて患部になってる

    まぁ無惨にとって病巣扱いしそうだからある意味で間違っちゃいないわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:27:55

    実際零余子ちゃんが炭治郎達に本気で命乞いしたとしたらどうなるんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:33:40

    >>8

    >>9

    言われるまで気づいてなかったわありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:43:28

    >>10

    千天の慈雨

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:47:20

    釜鵺は小生の後釜の新入りだったのにすぐに処分されてかわいそうだし零余子ちゃんはなんで下弦にはいれたんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:30:47

    >>13

    まあ実力自体はあったんじゃないんかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:57:46

    というか穴埋めの下弦でしょ釜鵺零余子病葉辺りは

    魘夢くんと旧下弦のハイロウさんと姑獲鳥ちゃんはかなり頑張ってたし
    逆に言えばハイロウさんとか姑獲鳥ちゃんみたくガッツがある鬼はもう皆柱にやられたんだと思う
    で、下弦相当の力ある奴を一応は置いたけどあのザマでしたと
    さらに言えば下弦クラスの力があってガッツがあっても勝てないんだから下弦解体は道理だよ

    魘夢くんに関してはとことん運が悪かったが

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:00:30

    >>15

    結果を出さすに投資をねだった轆轤さんを忘れてるで

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:03:08

    >>16

    轆轤書こうとして忘れたわ

    轆轤はそこそこ実力はあったんだろうがもう下弦で満足してこれ以上伸びようというやる気なかったから その場の出任せで血を強請ったんだろうなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:09:07

    一時的には累よりも高く評価されてたんだから胡座をかかずに頑張ればよかったのに

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:11:34

    家族に力分け与えて弱体化してた累と逆に力貰ってパワーアップしてた魘夢くらいしか戦ってないから強さがいまいちわからん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:16:35

    >>19

    累くんが血を分けてなければ下弦弐くらい相当

    ハイロウさん姑獲鳥ちゃん魘夢くんが下弦壱弐争いくらい

    この4人で下弦上2つ争うくらいの強さ ガッツで残りの面々は木端なのかも

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:19:12

    残りの四人の血鬼術知りたかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:45:53

    >>12

    細かいけど、干天(かんてん)な

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:27:10

    病葉(下弦の参)は向上心はあった感じはするな
    念願の幹部入りを果たしてこれからて考えてたし
    だだあそこで怖くなって逃げ出してしまうのは少し狂気が足りなかった感じするわ
    累に魘夢とか上弦、外伝の前任下弦たちはどこか壊れてたり、執念とかそこらへんがぶっ飛んでたから

    それはそれとして病葉は鬼なのに顔の傷があるのが気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています