たまにはネタ抜きで福丸小糸を語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:03:24

    普段実質福丸小糸だの小糸虐だのネタにしておいて
    虫のいい話ってのは分かってるが

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:07:54

    周り個性強すぎて私には何もない……から答え出すの好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:19:47

    新しいシナリオやカードの度に前に進んでる感じが強くて好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:20:57

    小糸は王道に主人公らしくて大好きだな…
    応援したくなる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:22:08

    小糸の目指す誰かの居場所を作れるようなアイドル、すごい好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:29:10

    笑顔が可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:30:25

    俺達が小糸を自称するのも烏滸がましいくらいに頑張り屋さんだし立派な子だよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:47:51

    ノクチルで成長ってテーマを扱うと自然と真ん中にくる子なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:33:15

    何だかんだ愛されるだけあるくらい魅力ある子だよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:05:29

    あのレベルの人見知りが頑張ってファンに接してるの本当にすごいと思う。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:19:43

    これほんと好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:54:58

    妹にはしっかりお姉さんしてるよね
    そういう所好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:11:47

    育ちの良さそうな笑顔が俺を狂わせる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:22:53

    pSSRの回って来る順番の遅さはなんなのか
    前回は丸一年空いて今回はそこまで酷くはないだろうが

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:25:36

    >>5

    幼馴染たちに何より負けてない要素が野望のデカさってとこいいよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:09:50

    他のメンバーより先んじてアイドルとしての目標を立てられたけど全然そこに向かえてなくて口ばっかになってる…ってGRAD冒頭は辛かった
    そこからのラストで本当に少し変わったっていうのがまた効く

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:59:36

    妹にしたいわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:45:13

    散々言われてる私文書偽造は小糸がとんでもない奴っていうよりは真面目な小糸がそんなことするくらい追い詰められてたって意味の描写だと思ってるから、ネタだと分かっててもあんまり擦られすぎるともにょる
    シャニPも相談して貰える関係性を作れなかった自分が悪いって言ってるのにー

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:58:34

    >>18

    小糸のことは一切責めずに勝手に親に連絡したことをまず謝罪するシャニPほんと好き

    あの一件から小糸もシャニPのことかなり信頼するようになるよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:00:59

    肌色の八重歯好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:01:24

    小糸シナリオのシャニPはイケメンよな
    車で学校に送るコミュほんと好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:22:15

    二へへって笑うとき手を後ろで組んでるの好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:36:24

    シャニPと喫茶店行くコミュの雰囲気大好き
    小糸コミュは優しいお兄さんと妹みたいな関係が気持ちいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:59:50

    >>18

    追い詰められたというかいざとなったらヤバいことでも躊躇なくやれちゃう子ってのがね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:01:55

    ソロ曲がWING辺りで聞くと自分に対しての歌に聞こえるけど、LPまで読んで聞くとファンに対するエールに聞こえて好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:45:14

    割と要らんこと言っちゃったり後先考えず行動するフットワークの軽さが強み。その後どうなっても何とか自力でいい方向に持っていこうとする姿勢も含めて好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:46:20

    >>24

    ただこの書類偽造ってやってること犯罪ではあるんだけど、高校生というか子供特有のそういう責任問題に対しての見通しの甘さゆえなところもあると思うから

    これやるからヤバくなったらどんな犯罪でもやるみたいな論調の評は違うと思うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:10:37

    >>27

    追い詰められたら頭が切れるのはそうなんだけど、「社会的にはどこまでやっていいか」を知らない子な感じがするよね。

    学校の勉強は義務感からやってるけど社会勉強というか、世間的には〜って所は歳相応かそれ以上に義務を負わされてないから学ぶ機会が無くて、自覚なくやらかしそうなイメージ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:51:15

    シャニマス界の緑谷出久

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 04:54:01

    私文書偽造ネタは俺もあんま好きじゃないからエイプリルフールで公式がネタにしてたのみて悲しくなった

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:12:10

    >>14

    限定P-SSRだけで言うなら雛菜が断トツで一番遅かったんけど恒常含めると小糸ちゃんも明らか遅いよな……

    仕方ないんだろうけどノクチルみんな好きだから小糸ちゃんや雛菜ももうちょい頻度高くして欲しいぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:28:13

    小糸は正月限定だったりで不遇さはそんな感じてないな
    実装タイミングの遅さは霧子なんかも長らくそうだし

    どっちかと言えばサポートの性能の方をもうちょっとどうにか・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:55:39

    ノクチルの皆と違って何もない自分は頑張ることしか出来ない、からの頑張る私を見て勇気を貰ったファンが私を応援してくれるから頑張り続ける!
    に昇華してアイドルとしての答えをノクチルで一番最初に見つけてくるから小糸は本当に凄いよ

    雛菜の小糸見たいに頑張れないよって評価も合わせて本当に好きだよ小糸シナリオ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:24:50

    透と対比してファンとの向かい方が答え出てるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:41:28

    透を一番リスペクトしてるけど
    透からもリスペクトされてる感じ好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:33:37

    この子が居ないと幼馴染みとしての関係が自然消滅してそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:01:29

    【おみくじ結びますか】で小糸が中学生モデルに対して「背が高く大人らしくて羨ましい」と言って逆鱗に触れてしまったけど、もしかしたら中学生モデルの子も小糸の容姿を羨んでいたのかもしれない。そこからアイドルとして新しい目標を設定するのが凄く好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:59:14

    毎回しっかり成長してくれるから次のpSSRが楽しみなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:19:27

    次のpssrはブライダル小糸だからねっ
    楽しみだね!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:10:53

    たまには福丸小糸で抜きたいに空目してすまない……
    すまない……

    それはさておきアイドルとしての目指す姿がすごくカッコいいというか、王道だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています