ここだけ服部が女の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:09:04

    なお

    和葉はdice1d2=2 (2)

    1.女のまま

    2.男


    服部→工藤へのそういう意味での矢印は(100で蘭レベル)

    dice1d100=83 (83)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:10:01

    3角関係やんけ〜〜〜〜〜!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:10:27

    服部の工藤dice最近高すぎなんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:10:33

    それなりに高くてアカンぞ工藤!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:11:32

    惚れたで工藤!(ガチで惚れてる)ってコト……………!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:28:28

    工藤は男や!男!

    一番駄目なやつやん!

    ってあの電話の流れが致命傷になるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:30:36

    工藤→平子の好感度はどうなのよ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:31:26

    和葉君カワイソ……………

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:31:55

    工藤くんが居なくて内心ホッとしてるけど
    蘭ちゃんが工藤くんに本当にそばにいて欲しいのを知ってるから「本当はこんな事思ったらあかんのに……」って曇る和葉くん概念は“アリ"

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:32:25

    1を踏まえた上で、長年の和葉への想いを最近やっと自覚した…ってコト?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:33:01

    でも結局平次子も失恋決定なんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:35:14

    >>7

    そりゃ西と東の高校生探偵で男女でタメ貼れる推理力あるなら親密度も完璧よ

    同じシャーロキアンだったらちょっと灰原クラスのヒロインにもなれたのでは

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:36:24

    属性が強すぎて平次ちゃんは1%くらいなら工藤のヒロインレースに勝ち目ありそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:40:49

    読者人気は高くなりそうだけど作者的に幼馴染である正ヒロインには絶対勝てないからな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:43:11

    >>14

    それこそ灰原的な作品の人気を背負うのとコナンの謎解き相棒もできる女子キャラとしてはいい位置にはつけそうよね

    恋愛的な意味では勝ち目全く無いだろうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:46:45

    >>10

    子分や!弟や!って言ってたのに実は昔一度見かけたきりの初恋の人だったし無自覚に和葉くんのこと好きだったんだよね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:49:46

    快活褐色太眉剣道バイク乗り関西弁ライバル探偵っ娘キャラは人気出そう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:00:59

    工藤へはガンガンいけてたのに和男への想いを自覚してからはヘタレる平子はちょっと見たい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:43:06

    この場合紅葉ちゃんからの感情って何になるの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:44:55

    >>19

    昔出会った時に男の子と勘違いして恋心抱いてずっとそのままとか?でも平次のこと色々調べてるんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:50:45

    >>17

    これはアカンぞ………

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:54:26

    >>19

    百合でええのんちゃいますか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:14:04

    そんな明らかに服部♀負けヒロインじゃん~~って読者がもどかしく思ってるときに現れる和葉♂という存在
    初登場からして服部♀にガチ惚れなのバレバレで読者にめっちゃ和葉♂が応援されるやつだわ
    でも好意にまっっったく気づかないにぶちんの服部♀は
    「そんかしあんた、やらしいことしたらあかんよ」
    って言うんだ
    えっちじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:15:02

    紅葉はレズキャラになっても悪くなさそう
    寧ろ、魅力上がりそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:22:22

    >>23

    蘭と和葉くんが急速に仲良くなっていくのコナンは見てて焦りそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:23:54

    >>25

    自分は服部さんと急速に仲良くなったくせにこの男は

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:26:09

    >>25

    服部とコナンが二人をいつも置いていくからなのに…

    でも和葉くんと蘭はマジで相性良さそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:33:50

    >>17

    なんか後々世良が登場してもインパクト薄くなりそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:34:40

    >>17

    いくつかボクと被ってないか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:37:54

    世良ちゃんには赤井一家メンバーっていうでかいアドがあるから…それはそれとして服部♀の方が人気は高そう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:39:05

    和葉♂くんへの告白の相談を工藤にする服部♀かわいすぎるな
    でもきっとそういう電話を工藤にしてるの和葉♂くんにバレてややこしいことになる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:49:26

    合気道シーンの和葉♂くんいつものチャキチャキっぷりと違ってスッと暴漢いなして取り押さえるのイケメンすぎない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:26:56

    和葉君は普通に性格いい男だろうし蘭ちゃんと仲良く恋バナしてくれ~~~~
    それ見て服部♀とコナンが焦るところをめちゃくちゃたくさん見たい

    三角関係四角関係っぽくなっても作者の幼馴染正ヒロインはゆるぎないから安心して見れる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:13:26

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:14:41

    >>12

    いや>>1と同じで「そういう意味の矢印度」を知りたかった

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:15:29

    >>35

    自分は12じゃないけどなんとなく園子との距離感と似てる感じで女友達扱いかなって思ってた

    いざというときに頼れるけど男相手みたいな冗談も言えるし雑な扱いも遠慮なくできる異性のダチって感じ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:17:14

    淡い気持ちがあったとしても工藤にけっして女扱いされない服部♀概念切なすぎ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:25:40

    >>7

    なんで元五番隊隊長が乱入してくるんだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています