セイウンスカイを盛るペコ削るペコ

  • 1盛るペコ削るペコ21/09/23(木) 23:03:48

    セイウンスカイのトレーナーへの恋心を盛るペコ
    何年も一緒に走って来て、自分を支え続けてくれた彼への恋心は彼女の心の中で燃え続けるペコ
    彼女は自分が彼と一緒にいる将来を想像するペコ
    お揃いの指輪を左手の薬指にはめて、二人で釣りをするペコ

    でも彼女は、彼に告白しないペコ
    まだ早いもんね、まだ早いもんねって
    まだ学生だしね、卒業したら告白しようって

    彼女は、逃げ続けていたペコ
    自分の隣には、ずっと彼がいてくれるんだと、それが当たり前だと感じて満足していたペコ

    許される訳ないペコ

    トレーナーはスカイに結婚することを伝えるペコ
    スカイもよく知ってる女性だよ、と
    後輩のトレーナーで、いろんなことを教えているうちに仲良くなったんだ、と

    スカイも彼女のことは知っていたペコ
    でも、トレーナーは自分の隣にいてくれるんだと慢心していたスカイの眼中にはなかったペコ

    結婚式で、スカイは二人を見るペコ
    花嫁は、真っ直ぐ花婿の目を見て、永遠の愛を誓ったペコ

    その時やっと、スカイは気付くんだペコ
    自分が、傲慢になっていたことに

    その時やっと、スカイは気付くんだペコ
    自分が、逃げ過ぎたことに

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:04:50

    モルペコお前文豪ポケモンの間違いじゃねえか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:04:51

    お前は…害獣か?それとも益獣なのか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:05:23

    ムゲン団入りしそうなウンス

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:05:27

    すき

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:05:36

    やっぱケンシロウが必要かな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:06:50

    ウワーッ文豪!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:07:23

    ???「ねえスカイ、ムゲン団って知ってる?」

  • 9盛るペコ削るペコ21/09/23(木) 23:36:14

    十年以上経って、二人は再会するペコ
    キングヘイロー主催の同窓会で、黄金世代のみんなや、同じ時代を競いあったライバルたちとそのトレーナーたちが集まったんだペコ

    二人はパーティーの後、一緒にお酒を飲みに行くペコ
    回りから見れば、きっと仲良く見えたペコ
    トレーナーは今でもトレセンで働いているんだ、って言うペコ
    スカイは知ってるよ、この前テレビで出てたもんね~って軽く返すペコ

    トレーナーは、急に静かになって、酒を置くペコ
    酔って紅潮していた頬が、いつの間にか青ざめていたペコ

    トレーナーさ~ん...?どうしたんですか...?ってスカイが聞いたペコ
    そしたら、彼はこう答えたペコ
    俺は、君が好きだった。
    トレーナーじゃなくて、あなたって呼ばれたかった。

    スカイの心に、驚きと、やっぱりそうだったんだっていう昔のような安心感と傲慢さが広がったペコ

    スカイの口元が緩み、彼女の頬が酔い以外の理由で赤みを増した時、トレーナーは呟いたペコ

    何で、隣にいさせてくれなかったんだ、って

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:04:55

    ウワーッ!割れ鍋も止じ蓋どっちも壊れてる!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:05:27
  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:06:38

    >>9

    おいおいおいおいおい、どこへ帆先を向けるきだい、このぺこねずみ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:07:29

    おい止めろ明日早いのに寝れなくなっただろ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:11:45

    続きを早く... 害獣さん早く続きを...

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:13:28

    すごい読ませる文書くなこの鼠

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:14:46

    >>10

    綴じ蓋よ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 03:39:48

    モルペコウマ娘スレでセイウンスカイのss書いてたのあったけど同じ人だろうか...
    同じ人なら後半ずっと待ってます

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:04:51

    なんてものを投下しやがるこの害獣

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:16:59

    なんてところで…なんてところで止めやがる…!

  • 20盛るペコ削るペコ21/09/24(金) 08:09:43

    救いはないペコ
    スカイは自分から幸せになる権利を捨てたペコ

    失った時間は、もう盛れないペコ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:13:09

    害獣と言いたいがただの正論だからちくしょう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています