イチャラブでしかシコれないor凌辱でしかシコれない

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:50:08

    そんな難儀な人生を送ってる人もいるんですよ!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:53:58

    まあ好きなシチュエーションは変えられない
    趣味の幅は広がるかもしれないがな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:59:58

    凌辱から始まって快楽堕ちしたりそこからイチャラブしたりするのが好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:02:29

    イチャラブでしかシコれないってそんな難儀か?
    同人やゲームにいくらでもあると思うが

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:03:15

    >>4

    地雷が多いってことなんじゃね?

    知らんけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:07:00

    イチャラブからの凌辱(NTR)なら両方満たせてお得なのでは

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:07:58

    >>6

    それイチャラブだけ好きな人にはただの地雷や

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:10:05

    >>7

    凌辱好きからしてもスチル減る気がするし地雷やねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:12:09

    >>7

    >>8

    結論:棲み分け大事

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:13:04

    >>6

    エロゲーでほぼ必ず糞認定される案件来たな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:58:11

    NTRでも抜けるけど和姦じゃないと抜けない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています