めぞん一刻って

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:00:33

    面白い?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:08:19

    るーみっくで一番好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:57:53

    ヒロインがちょっと面倒くさいと聞いたけどマジ?
    ちなみに最近面倒くさい子が好みになって来てる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:03:36

    >>3

    作中でキャラにボロクソ言われるくらいには面倒臭い

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:41:58

    >>3

    生々しいしくめんどくさいから、他のラブコメのめんどくさいヒロインとはちょっと感触が違うぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:51:31

    管理人さんとえいばこの人
    大人びているように見えて子供な部分もあり
    実に面倒くさい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:00:24

    まあラブコメの金字塔とはよく言われる
    実際の所面白いと思うし

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:03:26

    全員めんどくさいから釣り合いが取れてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:03:59

    イケメンライバルが中身ゲスのかませじゃなくガチで誠実な良い男なの好き
    大事な試験を翌日に控えて決闘に応じた主人公に本気で怒れるナイスガイ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:06:22

    >>9

    あれほど人間できてるやつがどれほど貴重か大人になって分かったわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:14:35

    読む年代で感想が変わる作品だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:49:56

    >>5そっちの方が好み


    主人公は印象良い方?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:12:13

    この漫画で印象良い奴とかせいぜいライバルポジの三鷹くんぐらいだぞ
    三鷹くんは良い奴なアホでたまに嫌味に見える程度だけどそれ以外は主人公も含めてクズかアホか超めんどくさい人の三択だけど良い奴な時もあるぐらいだ
    いつものるーみっくとも言える

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:20:23

    ずっと読んでみたいと思ってるけどこれサンデー連載じゃなかったんだね
    他のアプリ探すほどではないしうぇぶりにないならいいかなとなってしまってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:35:16

    アニメ版と原作って結構違ったりする?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:40:29

    >>14

    マンガワンの全巻一気読み(一気読みではない)の欄にあるぞ

    アプリ入れるのも嫌ならあれだけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:04:47

    >>15

    一番大きな違いはアニメ版では二階堂が出てこない

    まあ尺の関係でカットしたのだろう

    あとアニオリのエピがある

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:57:10

    >>16

    教えてくれてありがとね

    漫画アプリあまり入れると時間が延々ととけるから抑えてんだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:58:30

    超めんどくさくて超魅力的
    人を選ぶとすれば主人公とヒロイン以外の住民かな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:51:02

    >>15

    なんとアニメ版は中の人ナウシカ効果もあって響子のめんどくさい女感を脱臭し清楚マドンナ感上げてんだよね

    あと時間帯考えてお色気や大人向け要素はカットしてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:02:12

    一話観ました
    音無さん好き…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:08:03

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています