土曜日に鬼滅の実況スレを立てたら覇権をとれることを教える

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:05:20

    実況スレはもともと伸びやすいがあの無限列車の地上波初放送の実況はものが違う。スレが伸びなくて悲しかった奴は今週土曜日に鬼滅実況スレを立てるといい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:05:53

    乱立しそうだよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:06:22

    世は大乱立時代迎えるやろうな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:06:41

    実況は別所でやるから別に

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:07:08

    鬼滅人気にあやかって伸びたスレで本当に満足か?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:08:30

    そういうこと言うと1日フライングして建てる捻くれ者が出てくることをお前に教える

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:08:33

    それって鬼滅がすげぇだけなんじゃねえか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:09:01

    怒らないで聞いて下さいね?こんなとこで覇権取って何の意味があるって言うんですか

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:09:18

    >>6

    それはそれで誰もレスしないで埋まりそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:10:16

    怒らないでくださいね、少なくとも実況スレに関してはコメント数・議論の質・画像率等総合して見たとき5chやふたばに敵わないじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:10:56

    実況スレが伸びても別にスレ主が偉いわけじゃないと思うんスけど…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:04:24

    明日頑張れ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:05:28

    実況スレ立ててもそれが伸びたところで>>1の価値は無いじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:33:34

    正論多くて草

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:35:16

    怒らないで下さいね
    それでスレが伸びたところで虚しいだけじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:37:01

    俺の出した話題が伸びて欲しいんであって、俺の立てたスレが伸びて欲しいんじゃないんだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:37:08

    悪いがお俺は映画見てないから集中して見たいので実況スレにはいかないしスレも建てない
    すまんな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:40:51

    特別編集版の最初の放送からしっかりしたスレ立てしてくれてる人がいるので乱立したところで自然淘汰されるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:44:08

    来月の月末にヴァイオレット・エヴァーガーデンの映画やるから実況しようぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています