fate ubw見たけど…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:06:20

    これバッドエンドじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:07:57

    fateのエンドにハッピーエンドは存在しないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:09:56

    でもエミヤにはならないだろう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:10:44

    実際士郎自身もゲームで「どっちが勝ったかは本当の意味では分からない」、「アイツが正しかったってことになるかもしれない」とは認めてるしな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:10:55

    アーチャーが答えを得て、士郎は自分の道を歩み続ける
    ハッピーエンドだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:11:26

    少年はいつだって荒野を目指すものだから…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:11:28

    なんでBADENDだとおもったん

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:13:12

    強いていうなら、セイバーの物語は終わってないからバッドと言えるかも?
    グッドエンドも先延ばしにしただけだし

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:50:06

    俺もアニメ勢だけどあんな濃厚イチャラブ見せられた後に砂漠の荒野一人で歩いてる士郎が出てきて脳破壊しかけた

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:51:30

    ZEROからみてた初心者だから桜とかイリヤが報われないのと、セイバーのピックアップが少なかったので驚いた。
    後で、別ルートの存在を知ったわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:53:03

    エミヤは守護者になってるのはもうどうしようもないけど、答えは得た
    あの世界の士郎は凛がエミヤにさせない
    だからハッピーエンドだよ

    シンジも生存したし

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:57:39

    >>8

    セイバーは抑止の守護者になる可能性があるとかって言われてなかった?


    セイバーもエミヤVS士郎で答えを見つけてた気がする

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:58:47

    何かを選んで何かを選ばない話だからfateってのは
    全員が全員救われるお話じゃない

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:12:43

    UBWだとそのうち蟲爺もボケて間桐も桜が牛耳ることになるんだっけ
    イリヤが亡くなってること以外はまあ各ルートの中でも比較的マシな結末だと思うんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:13:12

    士郎もエミヤも極論だけど何も変わってない
    ただただ通過点としての聖杯戦争だったけど、それでも得るものはあったし、確かめられたものもあった
    なら迷わず進んでいけるし後悔もしない
    UBWはそういうお話だからね
    個人的にはハッピーエンドだと思ってる

    その先のことを言うなら、そこに遠坂凛がいるならそれはもう大丈夫だろうっていうエミヤのお墨付きだし、心配することはないんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:13:10

    Badかなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:27:33

    >>14

    HFのときにきのこが「桜ルート以外の桜どうなるの?」って言われて明言避けてる


    ボケてる話は多分hollowの暗殺帳みたいなギャグ話からでたやつ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:28:31

    ちゃんと見たの?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:39:19

    >>18

    寧ろ脳死で見たほうがハッピーエンドだと感じるんじゃね?

    これで本当にいいのかって考えられてるってことでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています