Twitterわて「絵うっま!フォローしよ!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:31:13

    もうしてたわ😉

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:31:40

    俺のこともフォローしろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:32:25

    あるある
    フォロー済みですみたいな印ほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:32:28

    お前は今日一人の絵師の心を救った素晴らしい😁👍

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:32:40

    >>2

    もうしてたわ😉

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:32:40

    >>2

    でも君下手じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:32:57

    >>6

    ;;

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:33:41

    >>2

    はったらフォローするぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:33:57

    でも実際、あんまり上手くなくても絵を上げる頻度高くて今後上手くなりそうな人だと普通にフォローしたりするよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:34:27

    >>9

    わしが育てた

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:34:49

    ぼく「日常ツイートに興味無いから絵描きリストに入れて専ブラで画像ツイートだけ表示させるぞ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:35:00

    とりあえず上手い絵だったらフォローはする
    あといいねしてくれた人もよほど変な人じゃなきゃフォローする

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:36:39

    ウマ関連は反射的にフォローしちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:40:48

    イラストだけじゃなくて、しょうもない日常ツイとかもすぐにいいねするけどフォローはしない人って何を考えているんだろうか…怖いんだが

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:44:49

    プロフにpixivのURL載ってんじゃん、こっちもフォローしよ!
    もうしてたわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:45:14

    フォローはTLがぐちゃぐちゃになるからリストにぶち込んでやるぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:56:01

    最近あの人のツイート見てないな……

    フォロー多すぎて流れてるだけだったわ😉

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:03:28

    この絵好みだな…他の絵はっと…

    いやこれ無断転載アカウントやないか〜い☝️💦

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:36:45

    エッチな絵のアカウントはそれ専用のアカウントでフォローするか……

    やっぱめんどくさ!本垢でフォローしよ😉

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:53:55

    一応絵師だけど繋がりたい系のタグにいいねだけくれる人ってフォローしていいよってことなんだろうか
    いまいち意図が分からない

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:02:51

    こいつ日常系もツイートしてるな・・・・ん?書いてる絵のアニメとか実況しとるやん!!やっとるゲーム一緒やん!!フォローせな!!

    これか、絵を頻繁にあげてるやつとかが理想的やろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています