やっぱ僕…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:47:46

    名誉マーレ人だし帰ったら絶対マーレでモテると思うんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:49:59

    誰も穢れた悪魔を抱きたがらないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:52:46

    >>2

    穢れた悪魔にモテるからセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:53:40

    >>2

    抱く側だからセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:55:01

    訓練兵では多分モテなくはないと思う
    でもマーレに帰ればやっぱモテないだろお前

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:56:07

    それは名誉マーレ人の立場に惹かれてるだけでは?
    モテはしないだろうけど密かに好意もつ人は訓練兵時代にもいるタイプだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:00:05

    壁外では戦士はモテるのかな
    個人的にはモテない気がする

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:08:10

    名誉マーレの特典あるし好きにならなくてもどうせ寿命でしぬから近づいてくる異性もいるだろうけど、名誉得られるのはそれだけ努力した人という事で好意持つ人はいるはず

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:22:27

    「超大型所有者」って戦士の中でも別格じゃない?
    絶対抱きたいと思うんだが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:24:47

    壁外エルディア人は戦士=名誉だと本気で思ってる人わりといそう
    作中だとマーレ反抗勢力が多かったからそんな気はしないけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:25:11

    差別意識あるマーレ人はそんな感情わかないんじゃないか…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:12:36

    マーレでってマーレ人じゃなくて壁外エルディア人にじゃないの?
    マーレ人には無理だろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:45:15

    >>9

    多いのは抱かれて妻になりたい女じゃん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:54:07

    元々夢女子も多いし、男として需要がある方だと思う
    その上で、名誉マーレの肩書きまで着いてくる
    強い

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:18:28

    戦士の時点で凄いのにその上で超大型所有者とか肩書き最強だろ 絶対にエルディア人にはモテる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:20:42

    高身長だし見た目もそこまで悪くないし、超大型巨人の継承者だしで、エルディア人による戦士内抱かれたい男ランキング一位なんじゃないかと思うわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:28:53

    悲しいけどあと数年で死ぬ人を好きにはなりたくないな‥
    お互いに愛し合っていればいるほど辛い

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:26:36

    超大型巨人ってマジで最高峰だしマーレでもそうゆう扱い受けてそう
    そんな最高峰のものを所有してるんだぞ?そりゃ抱かれたいだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:28:23

    モテそうだとは思う
    でもアニ置き去り状態なんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:30:39

    モテてもずっとアニのこと考えてそうで抱けない

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:52:40

    肩書きなくても密かに好かれたことはありそう
    でもアニの事好きなのバレバレだから諦められ告られない

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:09:39

    ライナーの影に隠れてモテない

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:14:43

    戦士ってリヴァイ兵長以上に立場が高く見られてそうだな。絶対にモテると思うんだが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:23:41

    マーレに帰還出来たとしても相当頑張らなきゃ超大型剥奪ぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:29:07

    帰還できた理由によって変わりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:18:48

    >>2

    自分がホモだからって相手もホモだと思うマーレ人

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:56:52

    >>2

    >>9

    ナチュラルに抱かれる前提なの草

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:59:06

    ベルトルトみたいな超デカいのを抱きたがる奴はそうそういないと思うが…
    普通に女子にモテるってことじゃないの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:09:29

    >>28

    ツッコミ待ちレスでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:57:36

    >>29

    だからツッコミを入れてみたんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:43:34

    まあ待てホモに人気があるのはゴツくてでかいやつって言われてるんだ
    小柄だったり線が細かったりいわゆるジャニ系が好きなホモはカースト最底辺だったりな
    要するにライナーはモテる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:54:48

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:00:20

    ここは進撃カテでベルトルトとライナーは同じ名誉マーレ人なんだが…
    そんな神経質になるようなことか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:15:59

    ああ、別にベルトルトの話をするスレって訳じゃなかったのか…神経質なことを言って申し訳なかった
    さっきのレスは削除しておくよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています