もしかしてフランキーってさ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:00:26

    脱走兵だし情報屋だし童貞だし、ワンチャン売国クソ野郎として始末されない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:02:17

    どちらかというとおじのしごとになりそうなきがする。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:02:35

    オペレーション梟の詳細どこまで教えられてるのやら。
    とりま任務で学校に行く必要があるから疑似家族結成、くらいは知ってるかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:06:17

    しれっと童貞を確定させるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:23:39

    こいつは風俗とか行ってそうだけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:23:39

    >>2

    もし2人が接触したらそういう展開があるのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:25:12

    なんだかんだで情報屋としての能力は高いんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:48:23

    西に情報売りまくりだからバレたら普通にヤバイ
    ただバレたら黄昏が全力で他国に逃すだろうから大丈夫

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:51:09

    真面目な話スパイものだと終盤に主人公がヤバい状況に追い込まれる過程で殺される役回りではある
    スパイファミリーでどうなるかは知らん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:09:52

    もしははに指令がきたらどうするんだろうな、ちちの友人でアーニャとも仲がいい知り合いだけど殺せるだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:34:31

    本来ならエリート街道まっしぐらのハズだったのに戦争で脱走兵で情報屋で童帝になってしまった感があるし、回想でさらっと大学の研究云々を語ってたから黄昏のことは伏せつつ、おじの方とも情報のやり取りをするくらいには有能な気がする

    死んだと思ってもしれっと生きてそうだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:02:50

    数少ないちちの生きた友人の一人だから生きて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:04:36

    童貞だからってひどすぎない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:10:34

    >>13

    いい年して独り身の女性が通報される世界だから絶対無いって言い切れないんだよなあ...

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:30:26

    戦争時点で大学行ってたならちちより年上なんかな
    まぁ飛び級してた可能性もあるが

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:41:09

    童貞はさておき立派な売国クソ野郎だしヨルさんの恰好の的すぎる…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:46:21

    >>15

    まって本編時点でもまだ童貞だと妖精さん説が出て来るんだが?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:09:24

    かなり惚れっぽいし意外とロマンチストで風俗は行かない童貞説あるかもしれんな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:13:16

    大学行ってたの確定なんか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:15:16

    白石みたいに最後まで生き残ってほしくはある

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:17:10

    脱走したのは割れてるのに顔そのままでお店やれてるの謎

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:22:41

    >>19

    確定かは不明だけど、ネットも存在しない頃の時代で大学の研究の話を出せるってことは自身が行ってたか、身内がそこで働いてたor在学してたんじゃないかって言われてる程度

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:33:09

    >>21

    罰は受けた後なのかも

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:17:21

    情報売ってる反逆野郎ではあるし理由が楽しい方につきたい的なんだよな、これは始末されると言うより黄昏の情報を得てから裏切りますわぁ

    アーニャ「ちがいます」

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:19:10

    フランキーの知り合いの情報屋がガーデンに始末されたという噂だからガチで危ない

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:11:09

    ヨルさんからすれば「ロイドさんのお友達のフランキーさん」という認識だろうし
    フランキーを始末するなんて話になったらその友人というロイドにもメスが入れられそうで緊張する
    そのまま芋づる式に……となるかはともかくかなりまずいことになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:15:31

    でもトバリと交尾する予定だよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:18:16

    どっちも統制やってるけど
    西よりは東の方が自由なのかな
    「いいとしして結婚してない女はスパイ容疑で拘束」の東やべえ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:26:50

    >>22

    学術誌かなんかで得た話してるって可能性もあるな

    この頃から情報を多角的に集めてるなら今の情報屋に繋がるし

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:34:04

    東のエリート子供「なんでみんな西に逃亡するんだろ?」
    ってくらいにはブラックなんだよなあの国

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:39:26

    ガーデンの接客依頼はははができることしかしないって設定があるんだ
    だからもじゃに引導を渡すならおじの仕事になるかと

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:39:38

    フランキーもロイドもヨルさんの敵対勢力なのほんま隠し切れない作者の性癖滲み出てんな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:18:55

    おじのがやべぇんじゃねぇかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:25:39

    >>1

    作品の良心だし(大人組で一番中立の目が出来てる)生き残って欲しいけど、今回ので素の自分を出せる唯一の相手を失って曇るちちも見てみたくなったジレンマは終わらない…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:30:06

    作者の癖によってはマジで終盤死にかねないからな
    誰か前作はどんな感じだったか知ってる人いる?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 05:44:26

    >>34

    死んだと思って沈んでたら最終回直前にいやー危なかった危なかったと死亡偽装してたフランキーが最後の鍵をもって現れるに1票

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:09:14

    >>31

    まず豪華客船編の下り的に任務遂行できるか怪しいと判断されたら本人にできるかどうかの確認入るっぽいからな

    旦那の友人ってのは調査で分かってるだろうしヨルの性格考えてヨルには暗殺任務があることすら連絡行かなそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています