最高にワクワクできるイラスト

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:17:14
    #遊戯王 くそっくそっ! - すずきととのイラスト - pixiv勝ってこのロリっ子を屈服させよう!www.pixiv.net

    幼女に敗北するしか無いって思ってる時にこの手札だと最高に燃えてくるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:18:43

    超融合使えるこれ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:20:07

    >>2

    使える

    作者によると相手の伏せは我が身を盾にでヒーローでもデスピアでもなんでも下級モンスターを引けた瞬間に超融合が発動できて

    その瞬間相手は一気にピンチになる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:20:18

    超融合握ってても相手がホルスだと出てくるのが弱くてなぁ
    最悪返しのハリセレーネアクセスで吹き飛ぶし

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:20:35

    >>2

    ホルスは魔法無効化するけど超融合は妨害いっさい効かないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:21:23

    >>4

    2018年のイラストやぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:21:28

    まぁ作者が勝てるって言ってる以上勝てる札はあるんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:21:33

    お触れホルスなら超融合は無効にできないね
    ホルスはあくまでチェーンブロック作る無効のはずなので

    魔術師の右手なら無効にできるけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:22:17

    これリンクしても相手がホルスデッキと考えたらハリファイバーも一気に出せないし一気にピンチにならない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:23:40

    >>6

    どちらにせよライフ8000あるのきついでしょ

    削りきるのに2.3ターンかかるから返し札引かれる可能性はある

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:24:01

    ネクガが墓地にあるのかさりげなく

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:25:01

    ここでホルスを処理されたら一気に幼女もピンチになって貴重な誘発を伏せて耐えるしか無いけど幼女にも超融合握ってる側でもまだまだ勝負はこれからってなるのがいいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:25:27

    ライフ的に普通に一回まくっても返される可能性高そうだけど、まぁ作者が勝てるって言うならそういうデッキだのなんだのではあるんでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:26:34

    勝負ついてるわけでもハンド公開するカードがあるわけでもないのに手札公開してる&相手を煽りまくってるから一応これジャッジ案件なんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:26:52

    この時代にお触れホルスなんて使ってる幼女も凄いけどそれがエースと考えたら一度破壊されたらリンクに切り替えようとしても厳しそうだな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:27:40

    >>14

    それを言ったらアニメの連中が軒並みアウトになってまうし…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:27:57

    デュエルリンクスの子か

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:28:00

    わざわざ手札公開なんてしなけりゃ勝てたのにそういう所も含めて自業自得ではあるし
    ここから自分を煽っていた相手が焦り始める所を見ると最高に気持ちよさそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:28:28

    幼女とお兄さんで超融合!じゃないのか!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:29:04

    よくみりゃ相手エクストラないじゃん 勝ったな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:29:13

    >>15

    幼女側見るとエクストラないんだよね……

    一番ひどいのはエクストラなしのお触れホルスを完成させちゃってるプレイヤーなんですけどね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:29:31

    正直負けたい
    わからされたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:29:44

    エルド良さげだったけどわらしいるのか……

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:29:48

    >>19

    でもここで煽ってくる相手に下級モンスターを引いて自爆特攻でもするのぉ〜♪とか煽られつつ超融合を出して相手の笑みが凍りつく瞬間を見るほうが気持ちがいいだろ決闘者なら

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:30:05

    いやいなかったわいけるじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:30:25

    ホルスを出したいがあまりアンカモとか採用してるのかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:30:37

    足がいいのよ、足が

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:33:12

    >>3

    当時にホルスで呼べる奴……ノヴァマスターか

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:33:38

    この現代でエクストラなしのお触れホルスとか成立させてるとか逆に気持ちよく負けるわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:34:10

    >>21

    これわざと負けかけてるようにも思える

    この後ホルスを超融合で片付けて形勢逆転させて少しずつ追い詰めてく感じのパターン

    さっきまでギリギリまで追い詰めてイキってたのに今度は自分がトップ解決以外の手段無しで追い詰められてるって最高に抜けない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:34:50

    幼女のくせに胸あるな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:34:57
  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:35:03

    >>29

    だが手札に超融合があります

    コストとなるカードもあります

    そして次のドローで通常召喚可能なモンスターを引けば確実に相手の盤面を突破できます


    こんな時に燃えない奴なんている?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:35:47

    だがここでヒーローを引ければ楽しいよなぁ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:36:16

    >>30

    いや誘発じゃなくて打点あるモンスター引かれてたら普通に負けの盤面だからわざと説は厳しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:36:30

    >>34

    そんな汚い十代やめろ

    惨十代の間違いだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:37:09

    >>34

    やっぱりバカの一つ覚えナノーネ・・・

    【作業用BGM】十代のテーマ 【18分耐久】


  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:38:14
  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:40:01

    2018年ってたんぽぽサンバしてた時代じゃ?この子は復帰勢のお兄さんに合わせてお触れホルス使ってる可能性ありそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:40:49

    >>33

    燃える要素はある!


    けどこんな化石みたいなデッキに負けかけてるって事実と化石みたいなコンボが目の前にあるってのもあって負けてあげても良いかなってなる

    普通にやればまず負けないデッキタイプたがら二戦目三戦目で返せばいいし

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:41:51

    >>38

    あとは魔術師の右手もそうだね

    他にも発動自体をさせない系にはさすがに無力

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:41:55

    化石って言ってもお父さんからデッキ借りてきたのかもしれないし…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:41:59

    ちなみに十代はアニメの時点でお触れホルスに勝ってる(コンタクト融合)

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:42:11

    >>40

    いやそれ負けたら幼女の奴隷なんよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:43:34

    >>43

    十代の貴重なエマージェンシーコールを使うシーンが見られる

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:44:37

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:45:37

    個人的にはこの場面でアルバスの烙印を召喚して
    「効果発動してもいいよ〜www」とか煽られてから超融合を使いたい
    わざわざアルバス君を出してるのに使えないって状況で相手に希望を与えつつその希望をへし折りたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:47:43

    まあこれ単純に受精に見えるとか言われる超融合で幼女わからせるって意味でもあるんだよね
    この後も含めて

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:48:36

    ライフ100でホルスかぁ
    返しが怖すぎるな
    超融合のコストにミラフォ使うしかないからセットセットでターン帰ってくるだけでも怯えないといけないのがなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:50:27

    >>49

    相手にお触れあるから相手の妨害罠には怯えなくてもいいぞ!実は一枚ミラフォとか詰んでたけど自分のフィールドにお触れがあるから使えないって幼女が震える姿が見たく無いかい?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:51:11

    そっかこれおふれのせいで自分の首を絞めてるのか

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:52:14

    >>50

    一番ある可能性はうららセットに伏せ収縮

    お触れホルス的に付せばほぼ速攻魔法と想定できるから安心はできない

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:52:36

    でも実際ライフが残り1000切った辺りがデュエリストとして一番生を実感するよね
    マスカレイド出されたけどギリギリまでライフ削って一掃して逆転した時めちゃめちゃ気持ちいいんだ

    逆に相手を500以下まで削ったのにひたすら耐えられてどうしてだ!どうしてその程度のライフが削れないっ!!!ってなるのも好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:53:17

    リンクもない気合い入れたこのデッキでホルスを撃破されたら相当気まずく無い?多分お触れホルスギミックも色々入れてるだろうからドローして解決より何もできないケースの方が多そう

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:39:44

    この人のイラストえっちで好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています