曹操孟徳は無理です

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:43:18

    全て見抜かれる見透かされる
    あいつは乱世の姦雄ですから

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:55:38

    >>1

    しゃあっ!漫画・BANG!!

    タフの無料公開終わっちゃったから代わりに5月から公開されたスレ画読んでるのん

    おお、快なり!!のシーンまで読んだけどあっさり死んじゃったっぽくてびっくりしたのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:57:13
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:33:23

    長坂の戦いの張飛がマジでバケモンなんだよね
    カッコよくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:10:24

    董卓…?大した事ないでしょ
    序盤のボスなんて…
    な…なんですかあこれはァ 魔王だ…戦に勝ち勇者を嬲り殺し美女を犯し無差別に金銀を略奪しているのに突き抜けすぎててカッコいい魔王が出てきたですゥ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:12:19

    めっちゃおもろいわ
    曹操完璧超人過ぎるやろあーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:18:39

    超序盤のオリキャラなのかそうでないのかよく分からないキャラが特に描写も無く猿空間に送られるのは歴史の悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:19:10

    >>2

    面白くなる(孫家が更に酷い目に遭う)のはこれからなんだぜ


    孫策と孫権と周瑜の若き英傑たちに悲しき未来……

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:20:52

    醜態を超えた醜態を晒したのはマジで袁術くらいしか思いつかないのは俺なんだよね
    張譲とかですら悪役としては中々だったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:22:38

    このクオリティで楚漢戦争の話も読みたいんだ
    まあ原作の人亡くなってるみたいだから厳しそうやけどな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:31:06

    でも俺劉備達兄弟が立ちションする下りって好きなんだよね
    主人公のライバルとして最高だから尊いんだ
    曹操の立ち位置も深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:31:37

    諸葛亮が変態を超えた変態になってるんスけど…
    いいんスかこれで・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:31:56

    もしかして惇兄はママなんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:35:29

    ふざけんな軍馬かてワシらの戦友やないか
    オラ―ッ出てこいや孫権

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:51:56

    …ったくもう
    なんでみんなあんなカッコよく死んで行けるんだよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:55:01

    曹操「もしかして天下の武人は勇智仁信忠の五つを等しく備える者なんじゃないスか?」
    張飛「ナメるな簒奪者ァ」
    曹操「お見事ですチョーヒー、やはりあなたは私がにらんだ通りあなたは六韜を知っている」
    張飛「そのくらいの饅頭の五つや十なんて朝飯前なんだよね、ショボくない?」

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:58:51

    >>16

    な…なんですかあこれはァ

    安堵だ…武神を超えた武神そのものみたいになってた張飛に正直崇敬と共に恐怖を覚えたからそこ読んでて安堵の気持ちが出て来たですゥ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:59:30

    馬をNTRる呉に天罰を降す‼︎

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:05:13

    曹操「なんじゃあこのぶっとい袁紹は」
    曹操が本気で憤っているわけに気付いた時に感心したのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:07:00

    >>19

    はーっ なんか醜悪やなぁ

    心に闇を持たない者が増長しているからね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:09:09

    なにっ アニメ化で単なる三国志になっている

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:09:46

    >>21

    北斗神拳使いそうなのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:59:48

    気に障ったら謝ります…でも…本筋よりも毛沢東の雀のシーンの方が有名ですよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:02:36

    >>23

    開幕で間違った指示をした“英雄”の代表扱いしてるんだ

    これはもう愚弄以上の表現だッ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:37:33

    劉備が周瑜を語るところ好きなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:39:26

    >>7

    待てよ

    水晶のことならエンディングで回収されたんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:40:26

    はーっ なんか暖かやなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:44:08

    不思議ですね
    横山三国志では曹操が蒼天航路では劉備の方が魅力的に見える

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:48:55

    キン・グダムをはじめ古代中華を舞台にした作品はたくさんあるが、その中で最強に相応しいのはこの呂布だと自負している
    だって初登場の敵どころか味方まで心へし折る描写が圧倒的強きものって感じがするでしょ?
    もちろん俺の思い出補正コミコミの忌憚のない意見なので異論は当然あると思うがね、ぶへへ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:51:06

    >>12

    孔明なんて虚の中にいる怪物なだけやんけ

    なんで人の世にいるねん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:48:22

    >>6

    でもオレ蒼天曹操って嫌いなんだよね

    いっつも偉そうに賢人達にウエメセだし、武でも呂布の矛受け止めれたり贔屓されすぎでしょ


    だから曹操がめちゃくちゃ大変そうにしてた官渡の戦いがベストバウトやと思うんやなブヘヘへへ……

    いっつも偉そうな曹操が醜悪な袁紹に大苦戦させられる……これもうセッ○ス以上の快楽だっ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:10:45

    >>29

    おそらく項羽には全く敵わないと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:12:38

    達人伝は項羽に触れずに終わりそうっスね
    まぁ、ならず者な若劉邦が見られたから特に文句はないけどな ブヘヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:27:27

    夏侯淵戦死の報を聞いた魏軍の将軍たちの反応が良いんだ
    絆が深かったんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:31:54

    兵卒の夏侯惇です(気焔万丈)

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:36:49

    >>31

    待てよ

    年食ってからの曹操はそれまでの万能感が薄れて普通に超魅力的なキャラになったんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:42:20

    >>36爺さんになってからの方が茶目っ気に嫌味がなくなっていいキャラなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています