NTRはですねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:48:21

    ちょっと待ってください!宮沢さん…
    NTRが嫌いな人にわざわざ「素質があるねぇ…w」などと言った煽り文句を言ったり固定やネームドのCPネタを話している場に割り込んでモブキャラに奪われアヘアヘ言わされるような展開を喜々として語るなど言語道断
    そして「相手が苦手としているものは無理に勧めない」というNTR限らず全ての性癖に等しく言える口にするのも恥ずかしいような人としての常識を言うつもりじゃないでしょうね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:48:46

    なにっ タイムリー

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:30:50

    それができないやつがいるからそんなことをわざわざ言わなきゃいけないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:48:21

    なにっ正論

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:49:54

    人格排泄といい内輪ネタを広告に出すやつにあきれたのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:51:27

    NTR派が悪質とよく言われるけど、たまにNTR系スレに現れて純愛ルートに持っていこうとする蛆虫も居るんだよね、酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:53:04

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:53:07

    >>5

    待てよ

    人格排泄は別に内輪ネタじゃないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:53:16

    >>6

    棲み分けが出来ない蛆虫はどこでも嫌われるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:53:23

    >>6

    ふうん 性癖が何であれとりあえず最低限場の空気は読めという事か



    マジでわざわざスレ立てなきゃならないような話でもないのに守れない奴多すぎるんだよね 酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:54:04

    別スレネタみたいだけどわからなくて戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:54:29

    >>6

    待てよだいたいのNTR ゲーにはうっすい純愛ルートが作られてるんだぜ?

    正直だれとくだと思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:54:50

    >>11

    待てよ わざわざ首突っ込んで不快になる必要もないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:55:45

    >>13

    でも鬼龍がまたクソみたいなことしてるって言われたら見たくなるでしょう?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:57:13

    まぁネット上でやるのは百歩譲って好きにしたらええやんなんだけど
    純愛系の作家にNTR画像送りつけるのはルールで違反っスよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:58:01

    >>15

    ルールどころか倫理観がイカれてると思われるが...

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:06:33

    素質煽りはネットの定型ネタとして定着したから別に愛好者がやってるとは限らないんだよね
    煽り屋あなたはクソだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:08:14

    >>17

    怒らないで聞いてくださいね

    インターネットなんてそんなもんじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:13:11

    ぶっちゃけ定形ネタとしても嫌ってる相手にやる以上煽りにしかならない上にそもそもあまり面白くないと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:14:56

    >>17

    このスタンスで生きろ…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:19:49

    不意打ちNTRを持て囃す一方で最終的に純愛が勝つ不意打ち純愛エンドには文句を言う姿勢は好感が持てない

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:28:09

    母娘物でショタの弟を寝取らないのはムカつくなぁ…ぶっ殺してやりてぇなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:44:41

    >>21

    不特定多数のリアクションを個人の見解のように扱ったらダブスタみたいになるのは当たり前なんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:13:36

    >>22

    男に興味がないので当然だと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:15:36

    でもねオレチンコがでかいだけで女NTRると思ってる奴キライなんだよね そんなんで女が靡く訳ないし発想が童貞臭いでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:17:08

    >>16

    粘着蛆虫に纏わりつかれてる作家は割といるんだよね

    可哀想じゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:18:26

    >>25

    NTRに限らずエロ同人のシュチュを言ってる奴は大抵童貞だと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:18:29

    >>6

    棲み分けができないやつはクソっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:19:35

    >>27

    ククク…死にたくなってきたのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:20:14

    NTRを描かないやらないと宣言してる作家に描かせるのこそ至高と信じている野蛮人以下たちはそれなりにいるんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:22:30

    >>29

    待てよマネモブ同士で卒業する手もあるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています