新地方にはダンデも超える伝説のチャンピオンが!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:58:12

    いたらどう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:59:03

    アニメの話?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:00:32

    いうてマスタードもそんな感じだったしまあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:01:27

    ゲームだとレジェンド枠はレッドで推してるイメージあるしダンデが突出してるって感じでもないしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:02:03

    ぶっちゃけダンデにそこまで強いイメージないからなんとも思わん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:02:35

    ええやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:03:26

    かっこいいばあちゃんとかだったらテンションあがる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:03:53

    ダンデは設定的な強さよりも描写されてる人格面が強いからなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:05:03

    タワダンの戦法はガチだからな
    容赦なく叩きのめしてくるくらいのチャンピオン期待

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:07:22

    主人公のライバルで人にはかいこうせんをぶっぱなして石好きでファッションが独特で考古学者でパソコン使えなくて竜の声が聞けて女優で表情が変わらなくて方向音痴な
    そんなチャンピオンが!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:14:55

    ダンデが最強なのはあくまでガラル内の話だし主人公に負けて最強でもなくなったしなあ
    18年間チャンピオンだったマスタードのほうが伝説かもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:27:12

    ガラル最強の無敵のダンデってのもゲーム開始時点での話であってラストは主人公が勝つし
    無敗記録はマスタードの方が上だしでゲームは別にダンデが無敵なことに拘ってないよな
    むしろ本編以外が無敵に拘りすぎというか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:35:39

    最新作にダンデよりは魅力のないチャンピオン出そう!とはゲーフリもならないと思うが
    アローラみたくそもそもいないとか実は黒幕パターンってならまだしも

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:44:20

    >>13

    そろそろ黒幕パターンも見てみたいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:17:38

    チャンピオン黒幕の場合はクリア後の二周目以降四天王があったら1人がくり上がりでチャンピオンになるのか、それともライバルがチャンピオンになるのか、アローラの時みたいに挑戦者を倒して防衛パターンなのかは興味ある

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:20:24

    パキラみたいにバレてなくて(プレイヤー目線では)そこまで悪いことしてないから継続してチャンピオンルートもあるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:21:18

    >>14

    ガチの黒幕だとリーグ関係者無能扱いされる心配がある(四天王に1人スパイいるカロスが既にそんな感じだ)

    一時的に敵対する展開はやりたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:26:22

    他の人も言うてるけどチャンピオンが黒幕パターン見たいわ〜
    ワタルみたいに一緒に悪の組織と共闘して「おっ、正義チャンプっすねわかります」と思いきや、自分の組織の損切りに主人公利用して「実質主人公のせいで更に悪の組織がデカくなっちったあ!」とかいうシナリオで子供にショック与えてほすいw

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:48:10

    ダンデも超える伝説の方向音痴かぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:57:16

    チャンピオンは主人公のパパにしよう
    それで実は悪の組織のリーダーだったと

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:01:17

    黒幕だけど悪人や狂人ではないチャンピオンなら見たいかな
    何かしらの使命のために主人公もリーグも悪の組織も利用するチャンピオン

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:08:48

    ダンデはチャンピオンって役職とゲーフリ側のキャラ立たせたい枠が合致した結果の人柄描写な感じがするし次は違う形で来そうだと思ってる
    レジェセウスも良いキャラは複数いたけど誰かが特筆して目立ってた印象はないし

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:15:38

    今度は現役チャンピオンで最強過ぎてライバルが居ないからもう自分にはライバルと言えるライバルが居ないから、弟子を育ててライバルにしよう的なチャンピオン来て欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:43:44

    ダンデってガラルではっただけだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています