スパイしてるこの人達、

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:28:01

    どこまで犯罪行為したんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:28:30

    万引き

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:29:02

    ポイ捨て…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:29:05

    赤井秀一は公安の諜報員を殺害してるな…赤井ィ‼︎

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:29:12

    違法性が阻却されるからセーフ(適当

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:29:23

    立ちション

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:29:37

    本編で死体損壊はやってたんじゃなかったっけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:29:49

    スナイパーならつまりは…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:30:11

    安室さんは作中で不法侵入してるし(お茶会)、情報収集得意ってことはハッキングもしてるだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:30:30

    キールも赤井を殺害してることになってるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:30:47

    盗聴も盗撮も不法侵入もザラにしてる人達なんだからそりゃもう言わずもがなよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:30:49

    スコッチってやっぱスナイパーなんだよね?
    …つまりはあの過去と性格で人殺しをしたと…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:31:52

    >>4

    落ち着け

    落ち着いて非常階段の素材と自分の体重を思い出すんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:32:18

    >>13

    人の心

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:38:10

    安室や赤井が非人道的なことやった事あるのは納得出来るけど、ヒロがやってるのは想像出来ない

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:41:29

    >>15

    そもそも諜報員に向かなそうなんだよなヒロ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:42:17

    >>15

    そうか?俺はハロ嫁で威嚇射撃なしに肩撃ち抜いてるの見てあっ……ってなったよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:44:04

    映画で躊躇なくプラーニャ撃ってた辺り、警察学校で吹っ切れてからの景光はそれなりに殺れる男だったのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:44:07

    >>16

    幼少期に両親を間近で惨殺され重いPTSDを負った過去があり、しかし両親を殺した相手を火の中に飛び込んで命がけで助けるほどの強い正義感と勇敢さを併せ持つ警察官か……ヨシ潜入捜査させたろ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:44:29

    >>17

    銃持ってる相手に向かってって蹴り→拳銃奪取、かっこよかったけどなんかこう……あっこの人赤井さんから銃奪ってあんなことになるだけあるなって……

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:44:53

    >>19

    上層部頭おかしい…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:46:07

    >>19

    ヒロはその過去でありながら正義の為なら人も殺せるタイプの精神が強い人間だったんだろう


    …だとしても人の心案件だよ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:47:40

    >>20

    ヒロの拳銃技能はゼロを守るためなら確定クリティカル出せるからな

    それがどんな状況であろうと

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:48:15

    ヒロって何やらかしてバレたんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:48:57

    >>19

    両親はすでにおらずただ一人の身内も警察官で、過去の経験からおそらく犯罪を取り締まる気持ちは強く、めちゃくちゃ憎いだろう相手を前に警察官の職務を優先する=情に流されない

    だから潜入捜査官に向いてるといえば向いてる


    …のか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:51:05

    >>24

    これ気になるわ

    どこからヒロの情報がバレたのか…本編には出てくるんかね?

    二次だと公安内部に組織に内通してる奴がいたっていうのが主説だけどあくまで妄想だしなあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:00:16

    >>4

    割と勘違いされがちだけど安室さんはヒロの指の返り血を見て即座に自殺なのは見抜いているので、そこを間違えたことはないんだ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:02:39

    スピード違反

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:02:47

    >>27

    でも拳銃を渡して自殺を促したのは事実だし…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:05:24

    冷静に考えると拳銃渡して自殺に促すって難易度高くない?
    そんだけ追い詰められてたのかもしれないけど。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:07:03

    >>29

    (勘違い)(促してない)(止めようとしてた)

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:07:07
  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:08:15

    >>32

    いつ見ても迫真のカンカンカンカンが草なんや


    笑えないが

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:10:44

    組織の仕事で怪しげな取引とかやってたのかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:18:29

    赤井さんは初手で当たり屋やってるな!
    犯罪行為ではないか

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:19:27

    真面目に考えてしまうと割と下の方にいるキールですら普通に議員の殺人(未遂)やってるし、およそ何でもやってるわな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:19:34

    >>35

    あのダイナミックハニトラ見るたび笑っちゃう

    他に方法なかったんか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:20:03

    あそこからどうやって明美さんと付き合ってどうやって組織入りしたのかめちゃめちゃ気になる…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:22:11

    >>37

    コミュ障やから他の方法思いつかんかったんやろなぁ……

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:22:58

    とりあえずまず事故保険とかの話から入って何度かそれ関係で話をした後にプライベートの方で食事とかに誘ったんかな
    人身事故って組織のことなくてもそりゃあ訴えられたくないしある程度赤井さんの希望を聞いて会ったりするよね
    なんかリアルにそういうナンパからの詐欺ありそうでいやだわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:33:16

    ようはロミオトラップなわけだし結婚詐欺的なのも間違いではないな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:24:39

    >>37

    なおハニトラしかけたのに堕とされた模様

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:27:05

    >>37

    最近知ったけどこれアニオリなのな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:28:12

    >>42

    元からガチで愛する前提で近寄ってるぞ

    だから同時に二人は愛せないってジョディとお別れした

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:30:23

    安室さん一般人巻き込むのに躊躇なかったり結構色々やってそう


    >>44

    潜入する上で嘘でも交際するから別れたんやで 別れないと二股になっちまうからな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:32:36

    >>43

    インパクト強すぎて原作かと思ってた

    原作はさすがにもっと真っ当?なロミオトラップしてんのかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:33:43

    この場合は「いくら潜入のためとはいえ別の女性と付き合うとこになるし、その間ずっとジョディをキープ扱いして平気なほど器用じゃない」を赤井さん好みのポエミーに表現したんだと思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:34:37

    >>46

    原作では交際始めのシーンは何も回想ないらしい

    自分はにわかだが、ガチ勢の人が言ってたというか書いてたというか

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:36:18

    結果的に落とせたが正体あっさりバレてるし性格的にもハニトラ向いてなかったろうな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:41:36

    >>48

    原作にそういう描写があるのかって話ではなくて原作じくうだと描かれてないけど作者的には真っ当なロミオトラップの馴れ初めのつもりなのかなって意味だったんだ

    文章が下手ですまねえ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:46:14

    >>50

    あっ、こちらこそ文盲でごめん…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:02:26

    てか公安2人はおそらく別ルートで潜入してるんだろうが
    どうやったんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:06:05

    >>52

    文が足らない気がする

    ヒロもゼロもお互い全然関係無いを装えるような別々のルートからってことね

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:21:51

    >>53

    詳しくは書いてないけど別口とは書いてあるな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:58:33

    あんだけゼロヒロ呼びまくっててバーボンスコッチに切り替えられるんか

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:48:19

    >>55

    以心伝心ナンジャね?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:37:27

    >>55


    安室「ヒ…コッチ!」


    諸伏「ゼ…ーボン!」

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:20:15

    >>57

    スリーマンセル組んだのがライで良かったな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:37:25

    >>57

    赤井さん「組織にいるときから(明らかにスコッチもバーボンも互いの本名を呼びそうになっているのを見たので)怪しいと思っていたが」

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:38:49

    ウィスキートリオは存在しない記憶なんだ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:12:47

    >>60

    やだやだ!存在するもん!三人でバンド組んで安アパートで三人暮らししてお互いのコードネームで一杯やってるもん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています