ZZガンタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:29:06

    ゲームで不当に弱体化されるZZに悲しき過去・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:29:53

    見た目がデブだからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:31:07

    しゃあっ パイル・ドライバー

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:31:55

    >>2

    スペックのほとんどはZを上回っているんだよね 凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:32:14

    オメコ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:33:51

    幸運持ちのジュドーさんは
    MAP兵器でアホ程稼いでたんや
    その額…500億PP

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:34:35

    マシュマー「あっ 一発で折れたッ(ハマーン様の薔薇)」

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:43:13

    クアンタや00がエクシアと同じぐらいとか
    ゼロがウイング程度の強さにされていると言ってもいいくらいゲームだと性能抑えられてて設定や劇中無視の猿設定を受けているんだよね、悲しくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:45:17

    ZZは同時期のMSの攻撃を全く受け付けない、かすっただけで装甲が溶けるビームライフル、そして撃ったら武装が使えなくなるハイメガキャノンの本当の猿機体だぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:46:42

    >>9

    これが全部ゲームで再現されないんだよね 酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:47:40

    こいつの性能が高すぎてユニコーンはオカルト性能以外はZZ以外なんじゃないスか?
    ゲームでの扱いは段違いで人生の悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:48:41

    >>11

    待てよ

    クロス・ブーストではフルアーマーZZの方が強いんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:50:50

    ぶっちゃけユニコーン時代まではオカルトを除いてZZはかなり強いと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:36:45

    出力だとV2といい勝負してるんだよね
    怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:37:33

    やっぱ怖いっスねゲームバランスは

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:39:16

    しゃあ ネオジオン流奥義「ビーム滑り」

    GIF(Animated) / 1.63MB / 3500ms

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:40:56

    >>16

    爆散しているんスけど・・・良いんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:41:51

    はーっ 羽の生えたガンダムよ 死、ね!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:49:18

    Zガンダムを完全に主役降格させず状況によって使い分ける姿勢は好感が持てる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:52:05

    待てよ
    他のガンダムと違ったパイロットからめちゃくちゃ愛着持って長期間運用されてたんだぜ?まぁほとんど原形を留めてないけどなブヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:54:04

    待てよ スクランブルウォーズやカプセル戦記では壊れ機体なんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:55:01

    どうしてみんなで生きていけないのか 人生の悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:55:21

    >>8

    でも性能差再現すると続編あるガンダム作品の活躍は荼毘に付されるっすよね・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:58:12

    クククク⋯バトオペのZZはもっさり格闘・クソデカボディ・超鈍足⋯そして武装オミットが含まれている完全産廃機だァ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:58:45

    >>23

    実際オカルト抜きのユニコーン時代のMSなら余裕で食っちまえる位強いから弱体化もやむなしっスけどやっぱしファンとしては悲しいっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:59:52

    >>24

    待てよ 今は強化されて普通に使えるんだぜ はーっ乙乙作った運営よ 死 ね!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:01:13

    >>22

    初代キャラを続編で殺す脚本には好感が持てない

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:31:31

    まてよ エクバだと強いんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:32:40

    >>26

    強化ZZの方もぶん回すの楽しいのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:33:38

    >>18

    それはワシのこと言うとんのかい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:39:50

    馬鹿でかいランドセル背負ってるけど、ms形態の推力ならZと大差ないん
    意外だったのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:42:27

    >>30

    許せなかった…!

    このコピペを知らないなんて…!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:45:28

    そもそもスパロボはZは大体毎回出てるけどZZは大抵ハブられるんだよね、酷くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:48:15

    >>27

    それはカツのこと言うとんのかい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:55:04

    >>30

    それはウィングの事いうとんのかい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:59:13

    >>33

    恐らくカミーユが離脱しない劇場版と相性が悪いためかと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:01:02

    しゃあけどコストが製作なんてレベルじゃなくほぼ建造ってレベルでかかるからしゃーない
    シャアの反乱のさいにロンドベルに届けなかった理由は知らん

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:03:54

    ゲーマルクといいこの時期のモビルスーツって頭がおかしいと考えられる
    もはや移動砲台じゃねーかよえーっ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:04:40

    バトオペNEXTのZZガンダムは変形時の旋回性能が悪いけど高火力高機動って形でちゃんと再現してたんだよね

    しゃあけど、残念ながらゲーム自体がマイナー過ぎるわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:05:46

    >>39

    バトオペネクストはなんかガンダムオンライン+バトオペみたいなゲームだった気がするのん(うろ覚え)

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:38:13

    連邦がZの量産的なの何度もやろうとしてその度に出来損ないの妥協物ばっか出来るのに対して、
    この時代のネオジオンはZ以上のMS軽々と量産しているんだよね、凄くない?

    シャアの逆襲以後は資金不足で生産性重視するんやけどな、ぶへへへ
    その結論に至るまで20年くらい遅いだろうが、えぇー!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:45:02

    >>32

    怒らないでくださいね

    コピペがいつの時代も通用すると考えているなんで馬鹿みたいじゃないですか

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:47:25

    太い太い言われるけどバックパックがでかいだけでいうほど太くないんだよね。

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:57:22

    ムフフフ 微妙呼ばわりは素の状態まで
    強化型は戦場を荒らし回る強機体に変身するの

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:03:40

    >>7

    強化人間にされるマシュマーに悲しき未来…

    なんでやっ OPの立ち位置的に味方になりそうだったやんけ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:05:00

    しゃあっ 逆襲のギガン・ティス!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:10:09

    >>46

    やっぱ怖いスね伝説巨神は

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:18:30

    許せなかった…一年戦争の機体より遅いなんて…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:43:58

    >>26

    普通に使える程度じゃレートで役に立たないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    徳島リッター並になる様に超強化をするべきだと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:21:36

    >>38

    MSの高火力化が重視された時代だからね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:26:13

    >>49

    普通に長距離の射撃戦やったら今のZZの方が射程長くて身を晒す時間も短くて強いぞ

    サーベルも長いしな(ヌッ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:30:59

    ギレンの野望だとガンダムピクシーより遅いんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:18:07

    >>7

    騎士って言葉はマシュマー・セロのためにある

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:11:04

    ハイメガキャノンを放てッ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:26:47

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています