海賊艦隊提督 “首領・クリーク” ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:29:43

    体中に何百もの武器を仕込み、阻む敵を容赦なく殲滅するその姿、まさに戦争の化身。世界最強ここに極まれり。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:40:07

    世界最強がしていい顔かそれは

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:40:45

    MH5は評価できる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:44:43

    🚢🌋🚢🚢🚢🚢🚢🚢🚢🚢
    あの大艦隊だとリバースマウンテン越える絵面が酷そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:49:26

    だまし討ちと武器纏いは論外だけど、割とシラフのカイドウと近い物の考え方してる男

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:50:07

    こいつ流石にもう死んでると考えていいんかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:52:35

    ギンほどの男が忠義を誓うとは…船長の度量が伺えるな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:07:09

    あの麦わらと渡り合った東の海の覇者だ。武力が違う

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:08:16

    >>3

    毒ガスも棒付き爆弾もだけど地味に科学力高過ぎるあいつの装備

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:12:25

    策を尽くしてルフィ相手に引き分けまで持っていけたのは評価されていい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:14:50

    東の海の覇者と言われるだけあって船員も中々強かった
    ちょっと前まで飢えてたのにかなりの回復力

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:16:46

    北は元々ドフィ達居たし西だと億超えてるサイやチンジャオ居るのに比べて、1700万のこいつが覇者って言われるんだから東の海めちゃくちゃ平和だよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:18:16

    なんと赤犬と同じ声である

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています