ここだけ第四次聖杯戦争で召喚されたセイバーが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:36:51

    シグルドだった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:43:16

    大人の男だからちゃんと会話できそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:43:34

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:54:29

    ケリィのセイバー地雷要素の一つだった年端もいかない少女が消えるからちょっとだけ風当たり良くなりそう
    後合理的だから外道作戦にも乗ってくれるかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:56:02

    嫁さんを大事にするよう説得してケリィに逆ギレされそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:58:27

    >>3四次だったすまん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:09:22

    マスターが自分の正義感に反する行動をすると殺しに掛かるサーヴァント

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:15:32

    実のところzeroだと、ケリィって民間人に被害出そうとするやり方はしないし(カリバー撃つときのフォローもするし)、敵に対してのみのアレな戦術だけで、シグルドは良い顔しなくても反逆はしないだろうしなぁ。

    アルトリアに対してもメンタルにクリティカルで来たのが原因やし。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:18:53

    意見はするだろうけど敵対はしない筈
    ただそれはそれとしてギルガメッシュがやる気出しちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:21:29

    シグルドの宝具で大海魔倒せるのかな?A+対城宝具だからいけるか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:33:50

    >>10

    無敵のルーンでなんとかしてくれるさ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:38:18

    >>8

    シグルドは高潔ゆえに外道ムーブには賛同しないだろうが合理的だが過激なだけである戦術は否定しないだろうしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:42:06

    ネックはランサー陣営戦か…ホテル爆破は何も言わんだろうがギアススクロールのくだりがどうなるか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:40:10

    まあ汚染聖杯な時点でケリィが絶望するしかないと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:48:21

    戦士王だから問答参加できるか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:48:31

    そもそもそれだとバサカにランスが召喚されないよね?
    シグルドは悪どいこと嫌いとあるからケリィの外道戦術にどれくらい許容するかどうか
    ケイネスとディルの最後はどうだろ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:50:00

    >>16

    触媒で呼んでなかったっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:52:34

    ギルガメッシュがバビロンで放った宝剣を蹴り上げ、軌道修正して拳で撃ち返すシーンとかありそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:53:29

    俺は卑怯な真似はしない
    お前達は好きにやって良い

    割とクセが強いサーヴァント

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:56:50

    思うところはあれどマスターとサーヴァントって関係は守ってくれるよ
    令呪による強制は死ぬほど難しいけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:03:28

    >>11

    宝具ランク上げからAランク宝具防御まで出来る万能魔術だし出来るだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています