あむぴ、お前任務降りろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:58:25

    SNSでバズったせいで警官なのがバレてるでは無いか
    急いで組織から離れろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:00:20

    「あなたにまでその呼び方が定着しているんですか……!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:01:18

    潜入先の偽名で呼んじゃう癖がついてるから…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:01:50

    ゼロの執行人で黒田さんの口が二回パクパクしてるから「バーボン」って呼んだんだろうな…とみんなが予想する中で「いやあむぴの可能性もありますよね?」「緊張を解くためにあむぴって呼んだんだよそうに違いない」って考察する勢が出てきた流れ正直好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:04:17

    バーボン…いいえあむぴ、貴方警官だったのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:05:39

    真顔で「あむぴ」って言ってる黒田管理官かわいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:36:51

    実際あむぴ潜入捜査官のくせに目立ちすぎなんよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:47:53

    今時SNSで人気出るものはテレビに取り上げられてもおかしくないんよ
    なぁ公安の潜入捜査官さん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:11:39

    >>8

    キールもアナウンサーだしテレビに写るのはいいんじゃない?

    警察官だってバレてるのはアカンが

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:12:55

    >>9

    辞めかた糞雑だったしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています