あにまんでモヤモヤすること

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:20:31

    (こういうボケしたらこうツッコミ来るだろうなぁ)
    ってレスして実際そのツッコミ来たのはいいんだけど!
    なんでツッコミのほうがずっと♡多いんですか!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:22:22

    分かりにくいボケをしたんじゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:23:44

    それは現実でもそうだし…
    ボケよりツッコミの方が華あるし…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:24:07

    ボケの意味が分からなかった人がツッコミによって意味が分かった後、わざわざ上に戻ってハート押さないでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:24:16

    そりゃ漫才でも笑いが起こるのはツッコミが入った時だからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:24:41

    逆に聞くけど
    食材を用意してレシピとかなんもないまま並べただけの奴と
    それで美味い料理作って出してきた奴
    どっちに感謝する?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:24:55

    ボケの時点で面白かったらツッコミいらないんよ
    海外のジョークみたいなもんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:25:52

    >>1

    それ気にしてたらキリないから

    どんどん面白ボケ考えた方が建設的だよ

    人によっては誰もレスしないで流れるんだよ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:25:57

    >>6

    それは両方に感謝するでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:28:51

    >>9

    優しい、チョコレートケーキあげちゃう🍫🍰

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:30:38

    これはわかる
    最初に始めた方が絶対に主導なのにな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:33:05

    でもツッコミをしてくれる相方が来なければそのスレッドはそこで終了なんだ
    あとに残された選択肢は【潔く落ちるまで待つ】か【自演してでも流れを作るか】だけなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:33:49

    ボケはツッコミが入ってやっと完成だから
    誰も反応しないまま放置されてたら何も面白くないし

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:33:56

    >>10

    そこは🎂あげろよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:34:50

    >>13

    どっちかだけって言うなら、ツッコミだけの方がよっぽど成立してないよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:35:46

    そんなにボケたのにってスレ建てるくらいなら
    もうボケるの止めろよ面倒臭い

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:40:55

    >>6

    全然喩えが合ってないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:43:24

    お前のボケと的確なツッコミがあることでそのスレは「完成」するんだぜ?

    >>1

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:46:10

    >>3

    じゃない方芸人はたいていツッコミだよ

    ボケが変な人でツッコミが普通の人の方が一般的

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:48:48

    自分でボケて
    自演で突っ込め
    そしたら良いねは全部スレ主のもの
    良かったね

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:09:39

    それはしかたない

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:27:13

    >>4

    それは普通にする……

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:28:50

    >>20

    まぁこれ

    というかこのスレ自体自演しまくってるだろ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています