これは善意からの発言だけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:06:22

    ランクマ的には罠ビートは地雷的な存在だからライストとか羽箒は減らしたほうがいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:07:06

    おうテメー地雷と呼ぶには憚られる程度には時々出てくるじゃねーか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:07:07
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:07:18

    デスフェニで死に体だから羽根は外してるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:10:26

    握ってる時に限って勅命や神宣伏せてるのなんなん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:13:24

    実はライストって今環境にいる相剣にも刺さるんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:14:35

    >>6

    魔法罠にまで触れれる万能無効がバロネスくらいしかいないからね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:47:11

    >>7

    魔法罠無効のドラガイトとか耐性のショウエイいるから強い方じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:48:47

    >>8

    赤ショウ出しながらドラガイトバロネス両方までは手札上振れないとキツイから言うほど……正直バロネスをライストに吐かされてる時点で大分きつい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:48:57

    相剣使い「ライスト2発で死ぬ」

    死なないテーマほぼねーだろ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:51:52

    いや実際赤ショウバロネスの盤面は赤ショウがフィールド外のモンスターに関与できないのもあって見た目よりは脆いぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:53:34

    個人的にバロネスよりショウエイ置きたい
    裏目になる事も多いけどやっぱ場持ちが違うよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:55:14

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:57:11

    >>10

    ○○ですぐ崩されるから〜と都合の良い手札が毎回来てると盲信する決闘者は多い

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:01:29

    G貰うかニビルが重すぎるハンドだと赤霄+相剣暗転で止まるからその場合ライストで最大2妨害できたところを1妨害で突破されたことになるんですよね
    隣にバロネス立ってても同様の理由でほぼマスカンなんで、魔法罠はそのあとフリーで通ることが多いし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています