嘘つき

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:07:34

    使われたことエルドくらいしかないぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:08:47

    規制されるのが見えてるカードの為だけにUR作るのはね…躊躇するよね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:09:13

    URは高いんよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:10:20

    エルドにさくら刺さるカードエルド以外にあるか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:11:27

    >>4

    言い方が悪かった

    エルド相手しか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:16:45

    >>5

    あーそういうこと

    でもエクストラに枠あるデッキエルドくらいしか無いからまあ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:18:09

    規制前の環境でウィッチクラフトに3積みしてたな
    EX4枚しか自分で使わないから残り11枠使えた

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:20:16

    サイドチェンジで入れる前提のカードだからシングル戦で入れるのは勇気いるよ…
    1強環境ってわけじゃないし

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:24:46

    エクストラ全く使わないデッキしか基本使わないから積んでるけど正気ではないからな、これメインから積むの

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:31:07

    こいつの為に使わないEX作る(UR)
    規制はメインデッキの始動札(R,SR)

    MDだとちょっときつい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:48:59

    闇属性、☆3、チューナー、アンデット族、これらの特徴のどれかを活かせるデッキなら腐りにくいよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:50:03

    >>11

    うーん…闇属性以外の要素はうららでいいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:50:40

    MDならデスフェニバロネス辺りならどのデッキにも刺さりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:52:19

    今のフェスはとりあえずデスフェニ見せとく
    他はシャドール相手にネフィリム3枚除外やドラメ相手にハスキー3枚除外くらいしか刺さってないな
    デスピアは展開選べるからうまいこと刺さらないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:54:48

    >>12

    素材に転用する際にシナジーあるかって意味でしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:59:34

    >>12

    うらら入れてるのは前提の話じゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています