ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:08:48

    ルドルフとプイが生涯無敗だった世界線
    ルドルフはサンルイレイS勝利後故障引退、プイはドーピング無しで凱旋門賞勝利とする

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:09:21

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:09:30

    3歳有馬+凱旋門賞でGⅠ9勝か

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:10:15

    ルドルフの壁はまだ超えられていないのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:11:09

    凱旋門勝ったら伝説すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:11:41

    ルドルフが一年でシンザンに並ぶことになるのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:12:30

    昭和と平成のレジェンド枠

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:13:05

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:13:09

    秋古馬三冠達成シンボリルドルフ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:13:19

    コントレイルが死ぬ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:14:29

    岡部くん。の脳みそがえらいことになりそう
    ユタカはどうやろな…ここまでやっても多分クリークへの思い入れはクソ強いしスズカのことは引きずってそうだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:14:48

    海外信仰は無くなる
    というか2頭とも世界最強候補になる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:17:01

    >>12

    ルドルフはマジで当時の凱旋門(ダンブレ他)走ってほしかったって惜しまれそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:18:02

    ←G1・11勝 G1・9勝→

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:19:00

    この世界線だと日本競馬が目指すのはBCクラシックかな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:19:20

    シンボリルドルフ 16戦16勝
    クラシック三冠 ジャパンカップ2連覇 有馬記念2連覇 天皇賞春秋 サンルイレイS 10冠馬

    ディープインパクト 14戦14勝
    クラシック三冠 有馬記念2連覇 ジャパンカップ
    宝塚記念 天皇賞・春 凱旋門賞 9冠馬

    化け物を超えた化け物

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:20:08

    >>16

    ウイポかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:20:29

    勇者と皇帝の対決にならなかった事が今より事件になってしまう…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:21:45

    ディープを凱旋門後にJCと有馬走らせた陣営は割と叩かれそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:25:25

    >>19

    なお勝てた模様

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:26:41

    最強馬論争はこの2頭に絞られそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:27:26

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:30:09

    コントレイル「えっこんな連中と比べられなきゃいかんのですか」

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:30:41

    >>16

    出走できる八大競走の完全制覇とかいう頭おかしい所業

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:30:47

    >>23

    コイツらは例外扱いになるから比較されないかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:31:38

    >>25

    無敗の三冠馬……世界最強候補だな!うおおおおお!!!!になる未来しか見えねえ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:32:07

    >>25

    でもよォ、こいつらに続く3頭目の無敗三冠馬だぜ

    期待エグそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:35:47

    ウマ娘シンボリルドルフがいつプレイアブルになるんですか!?って枠になる
    アニバ実装枠がルドルフになるんじゃないか
    レース後半追い抜き条件の時間長い複合みたいな頭おかしい性能で

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:38:53

    最強論争が、どっちも強いけど相手のこのローテで全部勝てるか?で終わることになりそう

    >>21

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:39:42

    バクシンオーとカナロアみたいに「時代が違うからどっちも最強でええか……」で終わりそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:43:27

    >>12

    さすがに当時の日本とサンルイレイHで勝ったくらいじゃ

    世界最強候補にはならないだろう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:43:46

    勝ち方を極めたい(生涯無敗)
    皇帝が強すぎて上も下も同期もボコボコにし続けたから84世代の古馬G1勝利数5→7
    83世代が10→8
    僅差だなヨシ👉して欺瞞!!!って言われてそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:53:21

    ストロベリーロードが1984ジャパンカップ7着1986サンルイレイH(史実だと3着)で2回も対戦するのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:54:39

    >>33

    サンルイレイSのストロベリーロードは2着や

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:01:39

    >>34

    ホントだ

    引退レース3着と空目したみたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:02:38

    >>33

    史実でも対戦してる!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:05:39

    何となくだけどストロベリーロードがいちはやくルドルフの様子がおかしいことを察知するムーブしそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:11:26

    現代換算での賞金が両者どれくらい+?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:23:25

    >>38

    サンルイレイHが1着賞金60000ドル

    GⅢに格下げされてるんだけどどう扱うのが普通なんだ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:24:11

    > サンルイレイS勝利後故障引退


    あんなクソ競馬場走らせたことを今以上に非難されそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:25:20

    >>40

    サンタアニタ競馬場をクソ扱いするとパールさんに怒られるもん

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:25:43

    1着至上主義。(看板に偽り無し)

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:27:17

    コントレイルが3歳JCでアーモンドアイに敗れた瞬間の空気めちゃくちゃ冷えそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:34:31

    >>38

    会長はJC×2と有馬×2の4レースだけで16億円だからえらいことになる

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:34:41

    >>14

    銅像どころか立派な神社が建ちそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:37:21

    会長は間違いなく初期プレイングキャラじゃないだろうないつ実装すんだよって定期的に言われる枠になる

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:38:29

    ルドルフは今より伝説になる
    ディープは正直変わらないと思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:43:16

    >>15

    オルフェーヴルがBCクラシック出走とかいうまた別のロマンが派生するのか…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:43:39

    >>47

    プイは本調子だったら...って感じ、有馬記念はいつもなら差し替えしてもおかしくないし、凱旋門も薬使う程体調悪化してなかったらここまで言われる事は無かったと思う、やっぱもう一年走らせるかぁ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:48:19

    会長はif世界じゃなくてもJCと有馬×2を達成してるのがやばい

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:49:19

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:56:57

    >>51

    ×大衆の敵

    〇厄介競馬おじさんの敵

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:04:05

    足元が弱くなくて無敗だったコンちゃんも見たい
    12戦12勝
    クラシック三冠、ホープフル、ジャパンカップ2連覇、秋天、宝塚

    宝塚でクロノとしのぎを削るコンちゃんも見たかった

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:08:13

    >>53

    出てない宝塚記念はともかくコントレイルも無敗だった世界線見たいな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:08:40

    >>48

    オルフェが凱旋門じゃなくてアメリカ行きになるのか

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:18:26

    年間無敗は居てもグランドスラムはオペラオーただ1頭なのか

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:44:20

    未だに超えられてない生涯無敗記録と無敗連勝記録が更新される世界線やな

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:11:36

    悲しみのハーツクライくん…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:31:52

    >>51

    怒らないで聞いてくださいね

    5馬身差は普通絶望レベルの圧倒的着差なんですよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:33:14

    >>51

    ×なるべくしてなった

    〇ゴリ押しした馬鹿共の手でならされた

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:34:52

    >>48

    実はダート馬だった説が証明されてしまうーーー!

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:35:14

    >>59

    レス番間違えてない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:37:02

    >>62

    絶望的なまでの差をつけた圧勝が無いって書いてるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:56:36

    >>32

    ルドルフの6勝1人でミホシンザン世代の5を超えてるの派手に酷い

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:25:34

    脚元弱くない無敗コントレイルは引退有馬ファックしそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:57:06

    シービーが「まあルドルフと比べるのは…」で許されそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:53:09

    >>66

    ルドルフに勝てなかったから世代が弱いとかいう史実

    そんな無体なことある???って物言いだからこっちならなくなりそうなのは嬉しい

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:14:20

    最強馬論争が3番手争いになる

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:16:42

    >>68

    は?ルドルフディープでもやれてないオペラオーのグランドスラムがあるんだが???(火種投下)


    レスバボクサーが産まれる余地はあると思う

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:17:39

    つくづくルドルフがサンタアニタで怪我引退したのを惜しまれそう

    陣営滅茶苦茶避難されそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:18:39

    >>69

    怒らないで聞いてくださいね

    この世界線だとグランドスラムより春天→宝塚→凱旋門賞→JC→有馬を全勝することになるプイの方が絶対評価高いと思うんですよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:21:34

    >>71

    客観的な評価を投げ捨てて最強を語ってしまうラインの上には立ってるんじゃないかなと思ってルドルフディープアンチ地味投げた火種なんだけど火種になるレベルじゃないかな?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:27:16

    >>57

    そういえば無敗連勝と生涯無敗記録では中央だとクリフジ超えはまだ居ないんだっけか

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:29:15

    東スポみるにコントレイルは追わせれば追わすだけ伸びるし無敗のままはワンチャンあったんじゃないか?
    三冠とって脚がそこで終わるかもしれないけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:43:14

    ルドルフが皇帝の座を欲しいままにしながら
    幻の○○みたいな地位についてる…

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:00:38

    >>75

    幻の凱旋門賞馬


    正直海外信仰は強まりそうな気もする


    シンボリルドルフだから勝ったって評価にならない?次に勝つの1998年のシーキングザパールだぜ


    中距離でも翌年エルが1999年に勝ってるからマイルだから勝てたにはならなそうだけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:01:41

    10年以上海外で勝てないのか
    その馬は世界に届いていた……のCMがありそうあったわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:31:39

    武豊の脳がマジで焼かれるな

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:31:42

    史実のシンボリルドルフが『超える馬が出てきてほしいと思うが、それは酷な注文かもしれない』だの『○○ならシンボリルドルフ級』だの上限の単位扱いなのを考えるとどんな評価になるんだろう
    フリーハンデとかどうなる?70の大台に乗せるが限界突破って意味だから変わんないか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:40:02

    ルドルフ海外で勝ってるからもっと海外に行くやつ増えるのかな?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:52:40

    でも凱旋門勝ってたら今の呪いはなさそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:03:55

    ルドルフの壁が未だ越えられない並べない世界線

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:28:58

    >>82

    時代の違いがあるから単純比較できないけど、

    このディープなら遜色ないんじゃないか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:34:21

    >>83

    功績として別格で同格みたいな扱いであることは前提として単純なGⅠ勝利数の話じゃね

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 05:50:52

    >>80

    ルドルフ直後は増えてもノウハウが全然できてなくて惨敗→タイキやパールさんみたいなマル外が活躍で「海外馬じゃないと駄目か」→デジタルや旅程「香港なら勝てるぞ」→凱 旋 門 賞 馬 デ ィ ー プ イ ン パ ク ト

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:44:27

    あげ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:53:08

    シンボリルドルフ!フジキセキ!アグネスタキオン!マルゼンスキー!

    我ら!!で厳つい仲良しグループやってそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:58:42

    ルドルフも海外に産駒が行ったりするのだろうか?
    ディープは日本で走る産駒が減りそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:28:21

    能力はあっても狂気と脆さが会長産駒の弱点だから海外で気性が良い頑丈なお嫁さんとなんか爆発したりしないかな
    会長の血統はヨーロッパ系?らしいし

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:29:58

    >>10

    コントレイルも無敗の8冠馬になるんだきっと

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:50:06

    無敗のルドルフの再来!とか言われてそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:12:45

    この世界線のコンちゃんは無敗で
    三冠
    JC
    大阪杯
    宝塚記念
    秋古馬三冠
    獲ってるのに春天から逃げた扱いで評価低そう
    クソ現実より遥かにマシだけど

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:24:37

    テイオーの期待の負担やばない?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:27:38

    >>93

    テイオーレベルでさえ、皇帝の血が薄いって言われそう

    ルドルフも種牡馬としては期待外れって言われそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:16:25

    >>94

    一応無敗2冠取った時はすごい盛り上がってそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:38:24

    ディープ産駒が成功する度に色々言われそうやな

    >>94

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:04:29

    ゴルシ、ハープスター、キズナ辺りは凱旋門賞行かないんじゃなかろうか

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:28:29

    あげ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:30:53

    >>94

    テイオーはダービー時点でくっそ強い!!!世代最強!!!って評価は固まって無敗三冠の代わりに出られなかった凱旋門賞を……いや春天取って出れれば菊も取れたと証明を……とファンの中で色々論争になりそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:56:14

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:22:19

    凱旋門賞取った時の日本の様子めっちゃ見たいわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:33:53

    ディープ産駒から無敗三冠馬のコンちゃん出た時めっちゃ期待かかってしまうな

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:00:15

    >>101

    プイプイの凱旋門は豊の心労もやばそうやな

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:14:43

    >>26

    >>27

    どうあがいてもコンちゃんは苦しみを背負うことになるのか…なんだか妄想スレなのに涙が出そうや

    ただコントレイルも全戦無敗だとすると、嫌な人達のノイズ以上にファンの全能感やばそうw

    ディープ後継として海外からの需要もありそうだし

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:20:58

    マルゼンスキーとの厳つい無敗コンビが見たい

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:45:56

    この会長
    最終コーナーで前方条件の速度加速複合固有だけど育成レースで勝利したコースの場合終盤が迫った時発動とかエグい性能してそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:14:52

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:50:14

    >>105

    3人揃ってめっちゃ仲良くしてそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:08:15

    ディープが完璧になったら第3次競馬ブーム起こせてたんじゃないか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:10:01

    >>78

    多分最後の有馬記念とか立ってるのがやっとやろ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:37:18

    あの内容で凱旋門賞勝ったプイとか向こうからしたら英雄どころか悪魔なんですが…

    それはそれとしてプイプイには無敗じゃなく3歳有馬は負けたままでいて欲しい
    最強3歳馬相手に突如覚醒し、翌年ドバイシーマ、キングジョージを制覇するハーツと敗北を糧により強くなり日本競馬会の悲願凱旋門賞を制覇するプイ…
    そして喉鳴り発症していないハーツとJCでワンツーフィニッシュキメて欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:45:19

    プイプイが強すぎるとラスボス属性されに増えてしまう

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:48:54

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:03:35

    >>109

    ネット投票もないんだから日本の景気がアレな以上どんな馬でも無理でしょ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:19:12

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:43:48

    >>105

    3人のレース見てぇ....

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:21:38

    >>102

    コンちゃんに乗るユーイチの腹痛が...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています