もしかしてGって

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:09:48

    ドロー自体よりドローを嫌って展開を抑制させるほうがメインだったりする?
    このデッキ引いたらいけないカードとかあるしG入れてもなあとか思ってたけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:11:11

    どっちもある

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:11:11

    そうだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:11:12

    はい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:12:08

    誘発引かれて盤面ボロボロになるかもしれないからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:12:12

    相手にドローさせるのはそのターンで決めないならサレンダーしたほうが早い

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:12:15

    引いてきたカードにニビルとかうららとか無限があって展開が止まったら増えた手札で殺されるってプレッシャーを与えるカードだからな
    最悪他の誘発入れてなくても仕事する

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:13:05

    ドロー目的で使うなら相手の二ビルに対して使う方法があるな
    これだと先攻でも腐らない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています