アンパンマンPoteTOUGH

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:20:14

    イエイッ アンパンマンポテトでチューハイを開けるのがこんなにも快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:21:35

    これの業務用がほしいのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:22:03
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:22:14

    アンパンマンポテトってやつは案外美味そうだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:22:34

    すんません...綴り...Potatoなもんで

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:23:24

    アンパンマン達の亡骸かと思ったのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:23:43

    >>3

    もちろんめちゃくちゃ美味い

    でもお弁当に入れると冷めちゃってしょんぼりなんだ 悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:23:47

    アンパンの擬人化のポテトっておかしいだろえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:23:56

    ポテトという割には結構モチモチしてる感じがあるっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:25:23

    >>5

    私は憂いています 

    マネモブの英語力を この国の未来を

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:26:19

    めちゃくちゃ懐かしいのん……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:28:47

    これとかもそうっスけどアンパンマン関連の商品ってやけに美味いんスよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:35:49

    懐かしくて涙が出てくるのん……
    成人の悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:36:52

    さつまいもが荼毘に付されたり蘇ったりして困ってるのは俺なんだよね
    うーっ 常にスーパーに置いとけ アニキおかしくなりそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:42:03

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています