このティーチは仲間殺しとかしなさそう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:23:00

    この外見で考古学が趣味は嘘でしょ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:24:17

    ドフラはギリアニオリかなんかでいそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:25:12

    占いは信じるところで女子力を出すな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:25:43

    ミホークが本当に美しいのなんかやだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:27:24

    天竜人のアマスに(意味深)されて女嫌いになった男ヶ島の王ハンコックさん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:27:43

    他はわかるけどモリアとクマだけ本当にそのまま性別変えただけ感すごい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:28:12

    なんかモリアが一番触れたら負けな気がする

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:29:24

    このモリアの宿敵はカイドウじゃなくてマム

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:31:31

    このドフラであの過去はさらに凄惨なことになりそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:31:38

    かたじけ…ナイスバディ‼︎
    ちょっとズルくない・・クッソ笑う

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:32:57

    性転換くまが有給の話してるのもだいぶひどいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:36:47

    2番隊の古参おばちゃんか
    隊長と仲良くやってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:38:08

    サラダティーチの近所にいる話の長いオバちゃん感

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:39:57

    ミホークがお蝶夫人みたいな雰囲気醸してる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:52:24

    このティーチはジャヤで麦わらに発破かけるシーンが田舎に帰ってきた親戚の子と話すみたいなテンションになってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:40:18

    かたじけナイスバディは女になったからって言わないでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:59:13

    ジンベエ♀の正統派美人じゃないけど気立が良くて愛嬌のある女の子感すごい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:06:26

    このシリーズ外見以上にセリフが女への偏見にあふれてて草生える

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:08:54

    モリアはディズニーにいそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:10:01

    >>16

    かたじけないって言おうとしたら相手があまりにもナイスなボディしてて思わず言っちゃったんでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:48:50

    かたじけナイスバディすっごい腹立つけど面白いw

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:02:28

    このハンコックがルフィにハート目をして今…ハンコックと呼んでくれた…!!これが結婚!!!!ってやってたら可愛いな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:32:51

    >>18

    男だって脳筋ぽいじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:37:55

    >>22

    童貞ムーブ帝王ハンコック♂は人気出る過ぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:40:08

    いわゆる美形ではないけどサラダジンベエみたいな女の子は刺さる人にはめっちゃ刺さりそう
    ノーマルジンベエもそうだけどクラスや職場にジンベエがいたら休憩時間に男女問わず人の輪が自然とできる人気者タイプ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:41:35

    このハンコックcv櫻井孝宏感凄い

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 04:49:41

    >>17

    サラダジンベエ、会社の飲み会で同じ卓になったらめっちゃ会話楽しいタイプだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:52:09

    SBSのホルホルシリーズってネタのたまにだいぶキャラ崩壊してて笑う

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:53:16

    このハンコックがルフィ♀の前では童貞ムーブになって完全に逆らえなくなるの笑う自信あるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています