tough後の覚吾とオトンって……

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:26:45

    ①年賀状のやりとりくらいはしてる
    ②完全に連絡を絶ってる

    どっちだと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:28:52

    そもそも幽玄勢の所在が一切不明っスからね
    道場の経営に一切関わってなかったのを見るにあちら側とは全く親交持ってなかったみたいっスけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:30:33

    オトンは積極的に絡もうとするけど
    覚吾はもう人生終わる気満々で朧山に
    隠遁してるから連絡先すら存在しなさそう
    なんだよね 日下部の親父は対応がしょっぱいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:30:36

    ②じゃないのん?
    郵便が届くような場所に覚吾は住まないと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:31:19

    覚吾に連絡取りたい時はコツコツと残気を
    辿っていくしかないとおもわれるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:33:40

    >>3

    まあ鬼喰島で天狗やってたり本当に隠遁する気とは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:37:25

    >>5

    ゲームキャラみたいな探し方ですね……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:51:09

    覚吾も逃げ隠れしているわけじゃないし
    年1くらいの頻度で挨拶くらいしてるんじゃないっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:05:25

    直弟子の観山があの人しょっちゅう放浪してるからどこいるかわからんて言うレベルなんで両者の心情によらずコンタクト取るのが難しそうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:08:12

    幽玄は大観以外住所不定過ぎるやろあーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:48:39

    猿先生幽玄のこと覚えてるんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:50:16

    >>11

    おいおいキー坊がちょくちょく使ってるでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:53:16

    オトンは礼儀として連絡はとろうとしてるけど覚悟がフラフラしてるから結果的に連絡とれてないのが1番有りそうだと思うっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:57:35

    てか覚吾って今何してるのん?
    また天狗のお面被って遊んでんじゃねえだろうなえっー

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:06:47

    死んだんじゃないの〜☆

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:39:57

    >>2

    道場の運営に関してはおとんですらこの有様なのでルールで皆アンタッチャブルして任せていたと考えられる

    これのオチが経営難ってなんだよ、えぇーっ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています