お気持ち!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:37:49

    なんでヴェールの召喚演出ないんだよー!!
    ゴーレムアルルより出番多いしどっちかっていったらウィッチクラフトはヴェールが主軸だろうが!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:38:56

    この前の演出追加でワクワクしてたら無くて悲しみを背負った

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:49:39

    そういやなんでヴェールに演出ないんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:50:36

    ぶっちゃけアルルよりはハイネかヴェールだよなとは思う
    バイスマスターに演出もらえるならまぁいいけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:52:00

    それはよくわかる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:53:14

    まあハイネはバイスマスターがあるとしてヴェールは欲しいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:57:37

    バイスマスターは左手ぷるぷるで実装してくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:01:12

    そもそもなんでアルルってURなんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:23:54

    ヴェールがおおきく表示されるとムラムラしてエッチクラフトになるからだめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています