シャニマス始めて覚えたこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:41:15

    ・約束を破るメリット
    下がるテンションも大きい?けど約束リカバーで帳消しにできる

    ・約束を破るデメリット
    どんどんこっちの精神が崩壊していく

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:42:31

    約束は断るより一旦受けてから破った方が良い
    現実では役に立たなそうな学び

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:46:10

    >>2

    まるでシャニPが人間のクズみたいな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:47:52

    甜花ちゃんのお休みは断ってダメージ少ないのは全P共通だと思うんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:49:00

    >>4

    果穂の約束破るとダメージ大きいのも共通だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:54:04

    >>4

    甜花ちゃんだけ凄いお休み要求してくるんですけどこれやっぱりアイドルによってどういう約束してくるかの傾向みたいなのあるんですかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:54:55

    約束は破ったほうがいいのは公式の見解

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:54:57

    >>6

    あるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:55:46

    >>6

    はい

    とはいえ甜花があまりに極端なだけでそれ以外はほぼ意識することはない程度の差

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:56:09

    wingだと約束した場所に他メンバー集まりにくい仕様ってあるのだろうか
    全然集まらん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:56:35

    >>2

    あれだよ最初から何もしない人よりも一応頑張ってはくれた人の方が印象がいいみたいなやつだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:57:06

    甜花ちゃんのダンスレッスン約束とかほぼ見ないレベルだった気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:00:44

    この間、甜花ちゃんでGRADやった時に約束5回中1回しか休み要求してこなくて「こいつ偽物か!」ってなった。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:02:13

    >>13

    お休み読みで調整する癖あるせいで体力無いときにやる気出すんじゃねえ!ってなる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:11:18

    美琴さんの休み要求の無さと足して割ろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:16:28

    甜花ちゃん1シーズンの内に3連続でお休み要求してきた時はさすがに仕事させたわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:17:22

    >>16

    思い出あげるチャンスやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:28:55

    思い出3以上なら断っても頭撫でれば問題なし

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:32:39

    アロマを焚くとテンションが上がる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:37:00

    >>12

    一回見たときはやっと更生してくれたのかと感動したわ

    なお次ターンにお休み要求してきた模様

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:40:23

    果穂ちゃんは休ませる
    大崎甜花は休ませない

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:47:50

    ごくたまにめっちゃレッスンやる気十分甜花ちゃんを目撃するけどめちゃくちゃ感動するよね…
    そしてそういう時に限ってサポートが集まってくれない

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:20:35

    >>2

    テンションの下がり方大きいんだぞ

    それだけガッカリさせてるってことだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています