久々にバケモノの子見たけど面白かった

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:42:33

    久々に見たけどやっぱり面白いっすね
    卯の老師の高速移動描写が素晴らしいわ
    あと、洗濯物干すとき、毎回「それじゃ皺になる、もっと降りさばいて」って脳内再生される
    皆はどこ好きや?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:45:28

    ケモとか関係なく親子のシーンは全体的にすきよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:51:32

    前半はどれも好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:02:02

    最初の渋谷から迷いこんだ道にいた動物ってなんだったんですかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:03:46

    >>4

    白いちびならお母さんの化身とかだったような気がする

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:06:34

    人間の方のお父さんも言葉選び間違えただけで悪い人じゃなさそうなところ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:06:52

    途中から出てくるヒロインを虐めてる集団、実際いたら図書館の人に学校に連絡されてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:07:12

    クジラだっけ?
    すげえ綺麗で毎回胸がゾワゾワとする

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:09:10

    ラスボスよくバレなかったな
    ファーストコンタクトのときに親父が洗いざらい清算しとけば仲良くなれたかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:30:13

    あの地蔵みたいな人好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:31:07

    釣りしてた人ってうみねこモチーフらしいけど、なんか違うだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:40:33

    諸国漫遊してるパートが一番おもしろい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:05:24

    >>12

    同意

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:01:41

    冒頭、猿が老師やら熊やら猪やらの語りやってるところ
    個人的にはアレでもう作品に掴まれる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:52:14

    >>14

    あの炎が揺らいでるやつか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています