成人男性 腕相撲にてウマ娘の小指に負ける

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:44:48

    人間尊厳ずたずたになりそうなんだが

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:45:14

    人間が尊厳持ってること自体が傲慢だし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:46:12

    いうて小指で腕相撲って言うほどハンデじゃないし

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:46:18

    負けて当然と思う相手に予想通り負けて
    そんなに尊厳壊れるか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:46:59

    この場合腕力云々というより小指の強度の凄まじさに着目するべきではないだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:47:13

    負けるのがクセになるだけだぞ何も問題はない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:47:37

    >>2

    へ、ヘイトスピーチ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:48:41

    ウマ娘>男性>女性

    ってだけやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:48:52

    古代の英雄にはウマ娘をしのぐ力の持ち主がいたけど現代人は相手にならんゾ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:49:25

    ゴリラに負けるようなもんやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:50:27

    小指1本ほど極端ではないがこんな小芝居みたいなもんか

    スコットスタイナーVSHHH 腕相撲最強2002


  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:50:53

    >>10

    ふうん ウマ娘世界の人間は全員鬼龍ということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:51:59

    >>12

    イメ損を超えたイメ損

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:53:36

    鬼龍はむしろ比較的ウマ娘に対抗できる側。
    一般人はグッチャグッチャにされるで。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:02:43

    トレーナーが本部以蔵だっただけだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:04:22

    小指折れないのすげえなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:17:58

    指一本ってだけで小指とは言ってなくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:19:57

    やっぱウマ娘ってスピードよりパワーにステータス割り振ってるよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:22:29

    ウマ娘は人間と同等の体格なのに人間を遥かに上回る能力を有する上位民族なんだぞ
    ヒトミミ如きがウマ娘に張り合おうなどとおこがましい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:23:08

    何隔意抱いてんねん差別の始まりやぞ
    相撲取りと取っ組み合って負けるぐらいの事なんやり

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:24:01

    >>19

    が、ガラスの脚の時点で問題点ありまくりですよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:24:34

    >>18

    パワーに関しちゃ下手なファンタジーの種族よりエグい感じする スピードはまだ常識の範疇に見える

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:24:45

    >>12

    全員鬼龍ならむしろウマ娘より強いんだよね、怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:27:13

    ウマ娘は半分畜生だからその分力が強いんだ
    ♢知らなかったのか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:28:44

    >>23

    待てよ、鬼龍はゴリラに負けてるんだぜ

    知性のある人型の馬には流石のおじさんも部が悪いと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:29:02

    小指が命綱なんだよね…まわしをとるのも小指から。横綱クラスなら小指一本で4分の1tもある力士を転がすこともできる。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:36:13

    ウマ娘にわからされたいなあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:40:26

    他作品キャラと戦うスレかなんかで肝心のレースではスピードボロ負けで殴り合いでは勝利するひどい結果になったの思い出した

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:51:03

    >>28

    鬼龍に3000mのレースに負ける(と予想された)スーパークリークに悲しい過去…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:03:01

    >>25

    ゴルシとラーメンを食え 鬼龍のように

    ってことだな。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:03:40

    人間と一緒に生活できないだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:05:27

    ライスとの腕相撲に本気で挑んでこてんぱんに負かされたいし、終わったあと優しくフォローされたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:05:27

    アイルランド式腕相撲なら勝てそう
    下手したらアマさんの鼻っ面がへし折れるが・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:08:35

    おもたのだが、ウマ娘って現実のサラブレッドより力強くない?
    あの巨大なタイヤとかサラブレッド絶対引けんでしょ・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:09:40

    でも夜はトレーナーに指一本で負ける

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:11:07

    >>25

    昔の鬼龍なら勝てるけど今の弱き者だと負けそうっスね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:17:08

    >>25

    怒らないでくださいね

    あのゴリラ異様にデカすぎるしキングコングじゃないですか

    普通のゴリラとは違うと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:23:57

    走るために生まれた種族の姿か?これが……

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:27:34

    だが待ってほしい
    アマさんはウマ娘の中でもパワータイプな感じあるしトレ公が一般人より度を超えて貧弱ならまあ納得というかまあそうなるなってなるのではないだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:33:02

    >>25

    怒らないでくださいね、

    3mは超えてそうなゴリラに勝てる人なんて居るわけないじゃないですか

    飼育されてるゴリラの1番デカいやつでも1.9mぐらいなんだよね、あのゴリラなんなんだろう……

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:33:04

    本部やん

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:38:58

    >>40

    ジェンティルドンナが中に入っていたと考えられる(思考放棄)

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:48:34

    ウマの人差し指一本=脚一本
    だから、無茶かどうか結論出すにはまだ早い
    成人男性の腕一本で三歳牝馬の蹴り一発を止められるか試してみないと

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:19:00

    馬に蹴りは小突いただけで車を凹ますけど
    蹄ありきだからなぁ‥

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:30:23

    >>39

    トレ公はヒシアマ姐さんの趣味でよくトレーニングさせられてるんだ

    どっちかと言うと鍛えてる側なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています