パニッシャーがサーヴァントとしてカルデアに召喚されたら?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:46:41

    最初こそ無愛想だけど、絆レベル上げればデレッデレになりそうw

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:47:29

    他の鯖と殺し合いおっぱじめてえらいことになる未来しか見えん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:47:44

    パニッシャーって反英雄のカテゴリーに入るかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:49:01

    パニッシャーって善人は殺さんから善良な鯖とは争わんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:51:00

    パニッシャーはマスターである藤丸と仲良くすんのは可能なの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:52:45

    シビルウォーの時、投降してきたヴィラン2人をキャップの目の前で射殺してるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:56:15

    パニやんはロリコンぶっ殺しマシーンだから、ジャックとか酒呑童子とか見たらまず間違いなくキレる。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:01:54

    酒呑童子本人が思いっきりヴィランなんですがそれは……

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:06:38

    >>6

    そのあとキャップに殴られてる間抵抗してないし

    善悪理念自体は真っ当だからね

    女子供、民間人や正義の人はなるべく巻き込みたくないし、巻き込んだから基本的にどの作品でもガチ凹みするぐらいには

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:08:09

    マシュの事情を知ったらカルデアにブチ切れるけど
    ロマニが心から説得にあたったらとりあえず矛を収めることになりそう
    そして一部終章でゲーティアにガチギレしそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:09:25

    もしカルデアに召喚されたパニッシャーがぐだマシュの目の前で悪属性の鯖を射殺したらぐだにボコボコに殴られたりする?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:12:09

    聖杯戦争で戦いを見た目撃者を容赦無く消すクーフーリンとの相性気になる。クーフーリン自体は真っ当な英雄だし

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:15:41

    パニッシャー「何だその顔は。目の前の害虫を駆除しただけだが?」
    マシュ「……貴方の考えは理解できます。けど戦う意思の無い無抵抗な人間を殺す事は認められません!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:18:38

    基本的な考えでも藤丸やマシュとは合わなさそうではある

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:19:01

    最盛時で考えたら、Whatifでマーベルキャラ殺しまくった時のでいいのか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:24:36

    パニッシャーの宝具ってどんなものになるんだろ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:24:29

    何故か持っている贖罪の目とギャラクタスの使者のスキル

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:32:13

    三流ヴィランのおっちゃん達が、シビルウォー中に「ヒーローたち喧嘩してて草www」って言いながらみんなで酒飲んでクダ巻きながらワイワイ楽しんでる酒場で
    裏手から店にガソ リン撒いて火をつけるパニッシャーの話でマジでドン引きしたよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:33:53

    >>9

    いや無抵抗の人間を後ろから自己判断でいきなり銃殺にしてるんだぜ?

    真っ当じゃないよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:00:19

    パニッシャーのクラスってアヴェンジャー?アサシン?バーサーカー?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:01:59

    酒呑童子とかの反英霊をぶっ殺そうとしてひと悶着あるイベントストーリーはある

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:02:54

    インカージョンで多元宇宙滅ぶってときに
    世界の滅亡を肴に酒飲んで諦めてるヴィランの寄合所に赴いて皆殺しにするヤツだから
    悪絶対殺す思想が過激すぎてアルターエゴでもないとカルデアに居られないと思う
    悪人に対してはスパさんより話が通じない

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:04:21

    宝具:ピム粒子

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:04:24

    アサシンエミヤとキャラかぶる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:05:29

    カルデアに来るってことは現地で縁を結んだのかな
    ぐだとマシュに子供でも重ねたのかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:24:07

    マーベル世界はとっ捕まえた悪党がしょっちゅう脱走して色々悪事働くからあの世界に限ってはパニッシャーそこまで間違ってるとは言い切れないよな
    あの世界超人が当たり前になってるせいか脱走とか容易でそうでなくても普通に裁判で無実勝ち取って出てくる奴もいるし

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:25:46

    >>23

    読みがキルズ・マーベルユニバースになってない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:42:01

    パニッシャーってぐだとマシュには優しく接するんだろうか?不愛想なイメージあるけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 05:57:54

    パニッシャーが英霊化したらどんだけパワーアップできるんだろう?他のヒーローと違って常人なわけだし、
    サーヴァント化すれば色々と強化されそうなんだが

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:14:12

    >>25

    新宿あたりで暴れてそうだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:30:49

    >>29

    常人の肉体だけど武器とか駆使しまくって超人を殺せるぐらいだしそこまで強化はされなさそう

    fgo的にあるとしたら格上に特攻が入るとか

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:59:52

    アサシンとアヴェンジャーの適正が高そうだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:05:06

    パニッシャーの幕間はどんな内容になるのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:06:28

    >>33

    悪人殺してるんじゃね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:08:50

    >>33

    フランク・キャッスルとして捨ててしまった人生をぐだと一緒に振り返る形とかね

    ぐだがパニッシャーかと思ったら普通の家庭人のキャッスルと妻子でキャラが違いすぎてビビって、

    みんなでピクニックに出かけるんだ…からマフィアの抗争で喪うまでワンセットで追憶するみたいな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:13:32

    >>30

    新宿のヤンキー共が皆殺しにされてしまう……

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:45:53

    フランクさんもぐだガチ勢になる?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:39:13

    マイルームではどんなやり取りすんの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています