JRA主催 種牡馬対抗ブライダル記念

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:47:27

    ブライダル記念──現役種牡馬たちが花嫁姿に身を包みコースを駆け抜ける、一風変わったレースである。
    実はこのレースには昔からまことしやかに囁かれている不思議な噂がある。このレースの勝者の娘は幸せな花嫁になれる、というものだ。
    父親にとって娘はいつまで経っても可愛いものであり、世界一幸せになってほしい存在である。愛する娘たちのため、純白のウェディングドレスを身に纏った父親たちの負けられない戦いが今始まる──

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:48:31

    プイプイが一番似合ってそう(存命時空なら)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:49:26

    ゴツいやつら、見てる方も「なんだコレ」ってなりそうなんじゃが

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:04:00

    果たしてお父さん方はゲンナリしながらやってるのか、本気でやってるのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:05:42

    ゴルシとか芦毛の種牡馬は白い馬体が相まって凄く綺麗に見えそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:13:01

    白いベールや花のせいでなんか神話めいてきたオルフェーヴル
    活躍馬は娘が多いパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:50:18

    ブーケとベールの飾りの花をムシャムシャするキセキ・ミツバ・プボ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:33:07

    >>7

    たわけ息子とカネヒキリとズナパパがー!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:36:46

    >>6

    金色の馬体に花とベールが映えてガチで麗しそうなの芝

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:01:02

    きがくるっとる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:02:10

    >>10

    JRAは時々こういう頭のおかしいことする定期

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:07:05

    >>2

    ここに三冠もかわいさも継承した📞くんがいるんですが

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:07:59

    >>12

    娘を産んでからきてください

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:08:59

    >>13

    なら来年なら行けるな!ヨシ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:25:41

    賞金上位層の女の子たちから「絶対勝ってね」って激励されるクロフネ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:29:57

    お祭り騒ぎ好きだから最初はそれなりにノリノリだけどゲート入り直前に
    「勝ったら勝ったで娘達をこいつらに嫁に出さないと如何のでは?」
    ということに気付いて急にテンション下がってゲート入りをごねはじめるゴールドシップ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:45:59

    エイシンフラッシュ選手
    見目麗しいのになんか白とパステルカラーが毛色に対して弱くて似合わない
    まさかのウマのパーソナルカラーという壁が生えてきた!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:48:25

    >>14

    フレッシュサイアー部門とか分けられてるかもよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:49:20

    >>17

    フラッシュ、カラードレス着よう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:32:10

    何mなんだ
    そもそも芝なのか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:34:21

    エピファネイア、白無垢で有力馬の娘チェック

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:46:46

    >>21

    白無垢はどっちかといえばズナさんじゃあ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています