あにまん民の恋愛エピソード教えて

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:48:11

    ないやつは作り話でもいいぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:49:05

    川の土手で野糞してたら対岸で野糞している女と目があって恋が始まった

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:50:38

    あれは15の春、貴族の身分であった俺は興味本位で貧民街へと足を向けたんだ……そこで暴漢に襲われている少女と出会って、それが二人の始まり

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:50:47

    中学生の時に告白されてそこからずっと付き合ってたけど社会人になって鬱になったら振られた

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:51:22

    彼氏のフリをして!って頼まれたのが馴れ初めだったなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:52:49

    幼馴染と義理の妹と空から降ってきた美少女が俺に惚れちゃって参った参った

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:54:52

    21歳の時48歳の職場の人に口説かれ続けて断ってるのに誰もいない部屋に押し込められて急に抱きしめられた。仕事は辞めた
    次の全く違うところで受け付けの仕事をしてたらどこからバレたのか客としてしょっちゅう来るようになった。そこの仕事も辞めた

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:54:54

    留学生と曲がりなりにも話せたのが周囲で俺だけで、気付いたら2人で猫カフェ行ったり花火見に行ったりするようになった
    ある日、留学生の寮ででNARUTOの大会やるから来てよって誘われた
    大会自体はちゃんとあったんだけど、その後晩御飯食べようって誘われて部屋に上がった

    豆電球だった

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:56:26

    >>7

    それ恋愛経験じゃなくない…?

    警察の案件だよぅ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:59:58

    実家オナで声我慢するクセ付いちゃってる処女だった元カノを慣らすために2時間クンニしたらフラれた

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:00:37

    腕を怪我したんだが包帯がなくてな…その時彼女がスカートを破った布を包帯代わりに巻いてくれたんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:02:06

    現在進行形で離婚秒読みの人妻2人を口説いてる
    片方子持ちだし結婚なんてする気もないからセフレに持ち込みたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:11:35

    女とっかえひっかえしてるヤリチンの親友のおこぼれで14人食った
    なお自力で射止めた女はゼロな模様

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:16:58

    >>12

    子供が可哀相だな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:18:21

    中学生の時、幼稚園の頃からの幼馴染みの女の子に学校帰りに告白しようとしたけど俺をいじめてだ奴の一人と手を繋いで帰ってる所をみて告白するのをやめた

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:23:13

    自分の話じゃないけど
    大学に俳優目指してるイケメンがいたんだが
    こいつが女関係クズで大学の食堂で二股してた女二人がバッティングして
    カッターナイフが出てくるあわや刃傷沙汰になりかけた修羅場を遠巻きから見てたことはある
    周りに取り押さえられてその場はなんとかなった
    そのあと色々あったらしいけどイケメンは大学辞めた
    騒動とは別の女に子供が出来たのがなんか問題かなんかなったらしいと噂で聞いた

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:29:48

    二人とも映画好きだったから月1で交互にお互いのおすすめ映画観る映画館デートしてた

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:43:02

    想像以上にドロドロしてるスレだった

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:43:36

    中学の頃たまたま一緒に帰ったとき車道側を歩いてたら「気にしなくてもいいよ」ってめっちゃ恥ずかしかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:45:46

    クラスに小さなローカルアイドルグループに入ってる子がいて、すげぇ優しくて可愛かったんだけどそのこと親に話したら
    「そういう女はもう男がいるもんなんだよ」って言われて諦めた

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:48:14

    高校の時に好きだったけどもう会えないと思ってた人にお互い浪人の末に同じ大学で再会した
    生まれてから一番大好きだけど、その分拗らせててどうしようもない でもこれから先もずーっと何かしらの関係は持っていたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:54:44

    恋愛エピソードとは違うかもしれないけど、学校の帰りに下駄箱に「ずっと好きでした、屋上に一人で来て下さい」みたいな事が書いてあるラブレターが入ってて、俺もその子の事がずっと好きだったからその手紙の通りに一人で行ったんだけどそのラブレターは嘘で俺が来るか来ないかで賭けをしてたらしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:00:59

    >>19

    これ作り話でも好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:03:55

    >>19

    これ好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:18:12

    クラスの女子全員の前で告白させられたときこいつら全員死 ねばいいのにって思った

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:23:46

    食事だけのつもりで初めて2人で合った同期の子からそのまま誘われて5時間くらいイオン連れ回された
    2回目の水族館はその時お互い選び合って買った服だった

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:04:50

    幼稚園児年長さんのときに少女漫画の読みすぎで勢い余ってポケモン仲間の男子に告白した 無論断られた

    いくら振り返ってもアホなことしたなとしか思えないやつ。

    あとは塾でおんなじクラスの男子と帰り道が途中まで同じで良く一緒に帰ってたぐらい? 友人でしかなかったけど。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:06:46

    セフレ半年付き合い二ヶ月半

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:08:30

    去年のバレンタインのとき、片思いしてる子から「あんたモテナイから1個やるね」ってチロルチョコを貰ったんだ。 中に携帯番号が書いてあって「もし良かったら明日どっかに出かけない?チョコはその時渡す」って書いてあって。嬉しくて嬉しくて。 まるで作り話みたいだけど本当に作り話なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:08:39

    >>11

    どう考えてもお前に気があるよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:12:00

    >>11

    結婚しろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:17:15

    >>29

    今は?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:07:50
  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:10:11
  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:36:33

    初恋の人がストーカーだった

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:37:35
  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:45:31

    語ると長くなるから結論だけ言うと俺は同性もいけるようになった

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:52:30

    中学の時放課後に友達が好きな子に「よっしゃもう告白してくるわ」ってその子探しに走って行ってすぐくらいに校門を告白対象の子とどっかのクラスの男子が手を繋いですごい幸せそうな顔して通り過ぎていった

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:31:29

    告白すんのが照れくさすぎて
    「二番目に好き」とか口走った小2の夏…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:48:45

    高校の時に「今付き合ってる人とは別れるから付き合って!!」って教室で大声で言われた

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:00:22

    小学生の頃クラスの性格が終わってるけど顔がまぁまぁ可愛い女子の胸に手が触れてガチの赤面された
    俺の性癖は壊れた

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:38:03

    カバンの普段開けないところの奥底に3年前のラブレター入ってた事ならある
    なぜ気づかなかったと中々に後悔してる

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:01:02

    婚約者持ちのそれなりの会社の社長令嬢に遊びに連れてってって言われたので動植物園連れてったりしてたらセフレになってた

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:04:35

    好きだった女の子に俺の好意は一切届いてなくて知らん相手に掻っ攫われたし相手は自分のこと友達だと思ってるから惚気話を聞かされて苦しかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています