かっちゃんがゲームした時にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:51:35

    負けた時には叫んでコントローラーぶん投げようとして、そっと戻す

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:52:02

    みみっちい…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:53:34

    台パンしようとして寸止めで爆発させるだけに留める

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:54:00

    反射速度と多才な才能マンな所が相まって、そもそも負けそうにない。個性バトルよりよっぽど無双しそうだわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:54:16

    完全勝利を目指すので味方の尻拭いをキレながらやってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:55:06

    スプラトゥーンとかAPEXはやらない方がいいタイプなのは想像できる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:55:12

    某配管工のレースゲームでファイナルラップの最終直線で青甲羅くらって負けてキレる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:55:28

    ツールとかは一切使わない
    攻略サイトとかも見ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:55:58

    圧倒的に格下の数人が自チームとして野良マッチングした結果、キレ散らかしながらそいつのケアしつつアホみたいなキルレ稼いでキレ散らかしながら勝つ
    シャゲダンとかはしない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:57:09

    >>5

    >>6

    狭いところを丁寧に塗る轟に切れる爆豪はありそうだな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:00:28

    器用だからだいたいのゲームですぐそれなり以上の腕になると思うがあまり一緒のチームとかにはなりたくないな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:15:24

    負けたらコントローラーぶん投げるよりも爆破しそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:18:23

    >>10

    轟はゲーム下手そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:48:52

    対戦ゲームで相手チームにデクがいると真っ先に潰しに行く(例:最初の戦闘訓練&今月のTUM)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:14:03

    スマブラだったら誰使いそうかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:48:28

    >>14

    デクもデクで真っ先にかっちゃんが飛んでくるの前提でガチガチに迎撃策組んでそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:01:49

    >>15

    テクニック系っぽい、あんまり軽いキャラは使わなそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:03:16

    スマブラだとガノンドルフ使いそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:03:47

    >>13

    まってくれ爆豪。この坂が上手く塗れねぇんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:46:02

    >>11

    ボイチャ入れてたら地獄w

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:47:22

    エルデンリングを余裕で低レベクリアしそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:06:24

    どうぶつの森の住人全員に取り敢えず一回キレる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:06:58

    どうぶつの森のおつかい仕事とかムリそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:09:31

    そもそもジャンル的にどうぶつの森をプレイし無さそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:53:12

    どうぶつの森プレイしたら釣り大会や虫取り大会で優勝してそうだし借金返済も爆速で終わらせそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:56:23

    ポケモンだと容赦ない600族だらけの手持ち組んでそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:21:35

    >>14

    そういや未収録の雪合戦でデクに水かけた雪玉ぶつけてたな

    わざわざ水入りペットボトル用意して

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:26:31

    >>16

    周りも緑谷がいる場合の爆豪の行動パターンは簡単に読めるだろうから、結果としてデクがいる時のみかっちゃんの勝率がめちゃくちゃ悪くなりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:22:28

    >>27

    良い子のみんなは、水をかけた雪玉を人に向かって投げるのは…やめようね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています