ドキュンサーガ ニコニコ版18話感想

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:54:00
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:54:48

    リーパー、ステイシー以外の全盛期幹部を全員一度殺害済みとか強すぎんか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:07:44

    最強とかマジヤベー奴とか言われてたけど納得の強さだ
    不意打ちとはいえ全盛期真央ちゃん殺せるのはヤバい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:19:29

    予知ないとステイシー以外死んでるとかリーパー強すぎだし、それでも殺されてないステイシーって強度がおかしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:24:40

    単純にリーパーの不意打ちでも首と胴が離れない身体強度だったんだろうな
    こわい…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:32:33

    桐生伝多分映像化四作目ぐらいで爆発多め目のB級になってるなコレ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:47:09

    やっぱ未来視ってチートだわ
    リーパーの不意打ちを防げるしこれがなかったらステイシー以外全員死んでるのやばい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:50:28

    未来視なかったらそもそもシェルター避難出来なくて詰んでたしな・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:50:29

    不意打ちを警戒してるとそもそも襲ってこないとか勘が良すぎて怖い

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:18:54

    ステイシー以外は耐久が高くないから不意さえつければ殺せる感じだな
    未来視さえなければ人間側が勝てたかも

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:21:04

    五木がヤベー奴っていったり桐生さんがこだわる理由がわかった!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:22:57

    桐生伝作者は腐女子なのでは…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:24:27

    >>2

    桐生も言ってるけど真央ぶっ殺してるのは本当にヤバいと思う

    あのババア身体能力も無茶苦茶だし

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:27:48

    >>6

    ファンタスティックビーストみたいなホモ映画の可能性

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:36:33

    >>4

    馬鹿みたいに硬いんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:25:25

    モッコスの出る幕あるのかこんなん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:15:08

    あらゆる視点から桐生さんとリーパーのありもしない関係性を書いた作品の数々が作られてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています