私のターン、ドロー!!…………

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:57:55

    私の引いたカードは「水晶機巧-ハリファイバー」だ!!
    すいません、ちょっとデッキ確認してやり直していいですか!?

    紙だとEXとメインが混合するのあるあるだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:59:03

    なんなら世界大会決勝ですら起きた

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:00:17

    後にこいつもやらかす

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:01:52

    メインとエクストラでスリーブ変えとけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:03:32

    >>4

    マジカルシルクハットした時にバレちゃうでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:03:45

    EXのアウタースリーブをメインより1-2mm大きくしとくとわかりやすいぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:05:08

    わかる、試合終わったあとに墓地のカードをデッキに戻してたら混ざるよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:06:52

    大会ルールだとメインとエクストラのスリーブって揃えなきゃいけないんだっけ?
    お互いのカードを交換するエクスチェンジとかはまあ仕方ないとして

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:35:33

    …あっ、ホライゾンで落としたサイバーエンド…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:37:41

    毎回整理してデッキケースにしまうから基本ないけど連戦してると混ざっちゃうのはあるある

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:38:25

    >>8

    メインとエクストラはスリーブ違っててもいいはず

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:39:48

    身内でデュエルする時は「俺はガーディアンキマイラを融合召喚!……あれ、どこ行ったあいつ…あっ!この前のデュエルであのデッキで使って入れたまんまだわ!」とかもある

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:41:04

    遊戯王ではないけど、裏表面のあるTCGだと裏面から表面に直し忘れるのもよくあった

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:42:25

    青だから儀式と間違えそう
    普段儀式使うかどうかは置いといて

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:43:27

    >>5

    使ってんの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています