ここが「感想」でも「評価」でもなく「応援」コメント欄だという事実

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:59:23

    に最近気づいた恥ずかしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:12:57

    ヤジやディスも立派な応援の形のひとつだろ
    なにっ 今ではヤジは悪質なマナー違反

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:13:34

    >>2

    体罰も立派な教育とか言ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:19:54

    ある程度具体性ある内容ならそこ直せば面白くなるのにって意味で応援にはなる
    単につまんねとか書いてるだけなら応援じゃない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:27:08

    コメントの言葉遣いに気をつけろってことでしょ
    善意の応援のつもりでも言い方一つで印象が変わる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:30:44

    ファンレターを送って作者を応援しよう
    ってやつだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:03:29

    怪獣とか8割が消される始末

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:26:12

    姫様がんばえ〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:27:25

    なろうやハーメルンみたいに誤字脱字報告機能がほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:29:10

    だからどうした
    思った事を書くだけだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:47:42

    まあガチの誹謗中傷レベルまでいかなきゃ基本的には大丈夫だとは思うよ
    個人的にはそういうコメに対して「ここは応援する場所だから批判止めろ!」とだけ叫んで肝心の自分のコメが応援になっていない連中の本末転倒さっぷりの方に辟易するが

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:02:31

    まあオレはそう思ったからこれは感想なんだよ、っていう罵倒を削除するために感想じゃなくて応援ですってことやな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています