ちいかわにも腐女子がおるとですか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:22:05

    「いける」よね……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:22:34

    ちいかわとうさぎは女疑惑あるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:22:55

    擬態型だ!(ノンケ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:23:29

    >>2

    百合はホモなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:24:21

    >>4

    確かにホモだが腐女子は男じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:24:43

    性別わかってたっけというか有るのか?
    鎧さんもフルアーマーで頼れる実はふわふわが好きな高身長?お姉さんかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:29:29

    うさぎが性に奔放だと嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:37:32

    >>2

    確かこの画像からそう言われてるんだっけ?

    でもうさぎとちいかわ女女でああいう関係なの萌え萌えきゅんだわ

    非常に栄養価が高いように感じる…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:04:34

    自分ツッコミくまも織姫の格好してた絵があったと思うけどくまは性別不明らしいからそもそも設定されてなさそう


  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:13:32

    個人的にはキャラ同士の関係性が刺されば動物キャラ系でもいける
    でもちいかわはみんな中身が幼そうだからそういう目で見れない

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:40:58

    バケツでごはん(知ってる?)ならいけそうだけどちいかわは無理だわァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:42:38

    >>2

    いやだ!3人の性別は不詳であってほしい!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:53:19

    最近の動物系キャラは性別不明なの多い気がする
    コウペンちゃんは公式で性別不詳扱いだったと思うし

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:55:26

    声優はハチワレは男の子でちいかわは女の子だし、性別決まってるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:55:53

    時代はちいハチなんだよなあ
    ヘタレだけど幸運値が高くていざと言う時は勇気を振り絞って敵に立ち向かえるちいかわ
    口下手なちいかわの言いたいことを代弁してくれて試験に落ちても優しく励ましてくれるハチワレ
    これは覇権カプ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:57:05

    >>8

    と言うかこんなん言い始めたらちいかわ飯店のうさぎは辮髪で男と言えるしハチワレとかかなり女の子っぽい

    この衣装着てるから男または女ってのはあてにならない

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:57:56

    >>15

    ハチちいはpixivに3件あるけどちいハチは0件という事実を噛み締めろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:02:48

    >>11

    あんなもん動物モノの皮被った昼ドラじゃん

    普通に原作で性的な問題の話出てくるだろうが

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:03:28

    >>11

    アニメ見てた

    話全然覚えてないけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:06:52

    ナガノの性癖が一番闇深だから腐女子の入る余地はない

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:07:54

    >>16

    これだよね

    かわいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:08:28

    >>20

    これがちい虐最大手の面構えだわ間違いない

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:14:35

    >>17

    ハチちいあるんだ…思わず検索してしまった

    微笑ましい作品で安心した

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:14:36

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:26:52

    うさももはいいぞ必死に可愛こぶる元化け物なももんがとその正体に感づいてる(?)けど普通に接する何考えてるかわからない元からかわいいうさぎはエモい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:27:43

    >>8

    男の子もお姫様になっていいんだぜ!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:28:33

    >>21

    王大人!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:32:36

    ラッコランカーさんとうさぎのおじロリが真理

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:47:32

    性別公表されてない方が自由に想像出来ていいと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:42:00

    知らん間にちいかわ抜きでつるんだり朝メシ食わせてやる程の仲になったハチうさ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:56:57

    ありそうなのは労働の鎧さんとモモンガか…?
    ちいかわ達の性別は基本どっちでもいいけどアニメでショタ声出すハチワレ見てたら何かに目覚めそうになった…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:30:04

    >>20

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:15:34

    動物系の作品でこのキャラの関係性いいな…と思ってもフォロワーはみんな純粋な目で作品を見てるから呟けないままその気持ちを心の中にしまってる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:01:09

    モモンガがモブおじさんに犯されるやつは見たことある
    犯されたあとに「慰めろ」とか言うから同情かき消したけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:02:19

    >>34

    そんなんあるんだ…

    ちいかわたちだと可哀想だけどモモンガならまあいいかって一瞬思ったけど本来のモモンガの体の持ち主が可哀想だな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:30:09

    モモンガはゴブリン達にモブレされてオデに逃がしてもらうやつもあったな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:36:12

    うさちいに気ぶってんのはたぶん俺だけなんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:28:15

    >>37

    正直ちょっと分かる


    個人的にはこの回のちいかわの笑顔と


    悪夢見た後にうさぎ本人見てほっとして泣いちゃう所好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:31:59

    >>38

    いいかもしれん⋯

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:41:37

    このスレ見て気付いたけどちいかわでエロ系がNGなだけでほのぼの系なら割といけるかもしれん


    これとかうさちい気ぶり視点から見るといいじゃん…ってなる

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:20:36

    ちいハチの異常なまでの仲の良さを見てると結婚して一緒に住めよとよく思う

    初期はいじめっ子よりだったうさぎが途中からちいかわんさり気なく守るキャラにシフトしたのも良

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:08:06

    うさちいかハチちいかで迷う

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:31:24

    ちいかわ達は性別不明だからBLじゃないけど鎧さん×鎧さんならあるんじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:40:14

    >>37

    元気の無いちいかわの為にとっておきの湧き菓子の場所教えてくれるのキてるよね…

    直接じゃなくてハチワレ経由してくるのがまた来るものがある

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:42:55

    普段泣き虫なちいかわがハチワレの大事なもの守る為なら体張れる所好き

    ハチワレもいつもちいかわを気にかけてるし助け合える関係っていいよね…と思う


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています