う あ あ あ あ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:29:06

    つ...Twitterが練り凍結されている

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:33:50

    何か覚えとかないんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:35:21

    どうせマネモブのことだからうっかりメスブタとかジャ.ップとか書いたのだと考えられる

  • 4122/05/18(水) 12:36:19

    アカウントだけ作ってそのまま放置してたのん スパムと勘違いされたんスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:36:23

    もしかして政治と陰謀論と例のアレについてツイートしまくってたんじゃないスか?

  • 6122/05/18(水) 12:37:16

    通知見たらこんなんなってたっス マジでログインした覚えがないんスけどいいんスかこれ

  • 7122/05/18(水) 12:42:47

    何が悪かったんスかね...?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:44:03

    >>7

    >>6これだけ通知があったのにパスワードを変えなかった事じゃないスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:45:40

    >>6

    おそらく充電しないからスマホちゃんが嫉妬したと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:47:11

    >>6

    おそらく不正アクセス防止で凍結された思われるが…

    ヘルプ・センターを読め…鬼龍のように

    https://help.twitter.com/ja/managing-your-account/suspended-twitter-accounts

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:47:44

    >>6

    ツイッターでアカウント作った時にこのスマホで初期設定を行ったんスか?

  • 12122/05/18(水) 12:48:39

    >>11

    はい!そうですよ! パスワード変えたら使えるようになったのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:50:37

    >>12

    やっぱり上に書いてある通り不正アクセス対策で凍結されたんだと思うっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:51:43

    Twitterって何もしてないだけでも凍結されるんスか?週一くらいで見るだけなんスけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:55:11

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:55:42

    >>14

    フォローとかフォロワーはいるのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:55:48

    プロフィールを第三の人格テコンドーの達人パクにしたいんスけど凍結されそうで怖いのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:22:47

    前にもここで話したけどメスブタの啓蒙タグにこの画像つけて投稿したら凍結されたんだよね
    Twitterってのは意外とケツの穴が小さいんだな、あのう、肛門見せましょうか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:24:28

    >>18

    当然を超えた当然の結果と言える

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:29:04
  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:57:35

    >>18

    手に入れた画像をウキウキで使いたがる中学生みたいで微笑ましいのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:04:41

    >>18

    弁護は無理です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています