(閲覧注意)ここだけぐだ男がモルガンに敗北して奴隷となった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:29:54

    モルガンに敗北して、彼女に飼われるぐだ男……

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:31:54

    攻略できるまではマジモンの奴隷でしか無いやつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:32:38

    寝取られだぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:34:50

    ゲーム本編で実際にモルガンに負けてたからなw

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:35:39

    外部からの客だしとりあえず手元に置いとくか…くらいの感じから本気で絆される所まで想像した

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:42:16

    >>3

    寝てから言え

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:42:44

    そのまま崩壊へGO‼︎

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:44:53

    陛下はともかく娘さんのオモチャにされて壊されないようにしないと…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:46:39

    汎人類史の人間の奴隷は貴重そうだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:50:04

    逆レされちまうー!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:51:00

    カルデアは全滅扱いでいいのかな?
    どちらにしろバッドエンドルートか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:52:41

    出どころは言えませんが古代中国は楚漢の時代の名品がありまして
    とか言ってナカムラさんに助けてもらえないか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:01:15

    >>8

    妖精じゃないからそこまでされんと思うが。ベリルがなんかいってきたらわからんが。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:03:17

    別スレで否定されたやつか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:04:44

    マシュはベリルに下げ渡されそうだけど、解釈違い起こして途中で殺しそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:06:04

    同郷の誼で中村さん助けてくれませんかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:13:45

    奴隷として扱うなら夫婦とかは無さそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:14:33

    >>17

    ベリルおるし

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:15:45

    >>16

    助ける理由がない…

    同郷ってだけじゃナカムラは動かないと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:17:40

    >>17

    わざわざぐだと夫婦になる必要性がモルガンにはない

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:17:41

    ワンチャン、メリュジーヌがなにかを感じた助けてくれるかも

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:19:10

    >>21

    カルデアで召喚したんならともかく妖精國のメリュジーヌはあんだけオーロラ愛してるんだから流石に厳しくないか……

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:19:32

    >>19

    まぁモルガンの不興を買う恐れがあるのに同郷ってだけじゃ厳しいか



    ぐだ「レオナルド・ダヴィンチやゴッホ!葛飾北斎に弟子入りしてましたー!」

    くらいの設定ないときついな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:20:41

    >>22

    だろうな

    そのままトリ子とかに使い潰されるのがオチか

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:52:39

    すげえな
    ハッピーな展開になると言う人がほとんどいない

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:54:10

    型月作品でボスキャラに負けて幸せな展開になる訳がない…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:00:52

    ダヴィンチちゃんは中村の所有物になるんかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:03:56

    >>13

    ニューダンリントンの人間同士の殺し合い(生き残った方も殺す)を楽しんでたりトリ子自身妖精も人間もみんな嫌いだから……多分……

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:05:44

    幸せになる要素がほとんどないな
    カルデアという環境がどれほど恵まれてるのかが、よくわかる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:38:14

    まあ普通にカルデア敗北からの奴隷エンドじゃな…
    なんか出会い頭に捕まっていきなり奴隷スタートならギャグ展開とかが挟まる余地もなくはないが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:45:10

    スレ主的には、そのままモルガンが絆されラブラブになる感じの妄想期待してたんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:49:52

    カルデア産のは妖精國は失敗したけど次を目指して頑張るぞい!そのためにも召喚者は私の伴侶(ベリル枠)ですって始まりが絆されて伴侶(ガチ)になった形だからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:52:00

    そもそもカルデア敗北でぐだ男だけモルガンに飼われて他の面子がどうなったのか分からない状態でカルデアの皆のこと忘れて敵といちゃつくほどぐだ男は薄情な奴だったか
    ゴッフ達を船に残してる状態なんですよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:57:18

    ぐだモルしたいなら最初の記憶喪失の時にモルガンが拾うとかじゃなきゃだめだよ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:01:23

    本編中にぐだモルを実現させようとするのはかなり無謀だな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:07:15

    カルデアの仲間全滅した時点で心折れてそうだし奴隷としてモルガンも容赦無く使い潰すだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:15:57

    奴隷として捕まった場合どういう用途に使われるんだろう?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:55:39

    トリ子の遊び道具とか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:36:09

    メリュジーヌも召喚後に運命見えたっぽいからな
    妖精國でもカルデアや予言の子一向にはそこまで悪感情はなかったけど、わざわざ陛下に刃向かってまで助ける義理も動機も無い

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:50:14

    モルガン陛下は、汎人類史とは敵対するってハッキリ言ってるからなー

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:16:02

    キャストリア、村正、グリムが逃げ延びてたら逆転ワンチャンあるか?
    というかこのパターンだとオベロンがどう動くかわからんな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:17:23

    マシュとが無事だったとしたら、藤丸を助けて、さらに絆が深まるな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:18:56

    >>37

    とりあえずカルデアの令呪解析されそう

    てかこの場合ボーダーまで攻め入られかねんからガチで全滅しない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:20:33

    モルガンを幸せにするにはいろんな設定をどうにかしないと難しいんだな

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:21:34

    >>37

    人間の材料じゃないの?

    たしか妖精國の人間って30ぐらいで駄目になるみたいだし

    藤丸の素材を追加すれば長命になりそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:24:18

    >>44

    ウーサー殺されなかったら幸せだったかも

    やっぱオーロラ(暫定犯人)はクソだわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:25:09

    >>31

    読み込みが浅いというか雑というか……

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:31:06

    >>45

    なるかな…あれは巫女の特異性もあったがためにコピー元にされたんじゃないかと

    凡人一人追加したところでな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:00:29

    モルガンの幸せ妄想は単体よりも、このスレに少し書かれてるみたいに、何かのおまけとして入れた方がやりやすそう


    シロウ、うちもだいぶ賑やかになってきましたね。|あにまん掲示板まさか私達の子供だけで円卓が組めるようになるぐらいにはbbs.animanch.com
  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:38:31

    >>49

    こう言うスレでシュバってくるの個人的に苦手

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:48:06

    >>50

    まあわかる

    6章鯖(よく見るのはメリュジーヌとモルガン)は特に多い印象

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:12:48

    >>47

    スレ主の希望的観測とモルガン像がズレてたんだししょうがない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています