しゃあっ ガラナ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:35:49

    たまに北海道フェアか何かで買って飲むとめちゃくちゃ美味いんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:41:37

    ジャーン ガルシア、果実の状態の画像を持ってきたで

    とやりたい所だがグロ・画像と判断されかねないため気になる人は自力で調べてほしいっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:43:04

    はーっ ガラナアイスも美味いなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:43:35

    クククク…茨城県はセイコーマートがあるお陰で常時ガラナが飲める完全県だァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:44:42

    ムフフ…セコマが近場にあると安心するのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:45:25

    最近、体調は悪くないけど心臓が高鳴って参っているだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:21:09

    これもいいけど個人的にはガラナアンタルチカが大好物なのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:22:01

    >>2

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:22:18

    たまにドラッグストアとかで売ってると買っちゃうんスよね
    はーっ また北海道に行きたいなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:22:56

    果実見てきたんスけどこれいのちのかがやきとかそう言うやつじゃないスかねこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:38:32

    カル・ディで売ってるガラナの輸入ドリンクも好きなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:39:47

    本物のガラナを知らないのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:40:46

    古明地さとりの第三の目テコンドーの達人パクみたいっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:42:01

    >>2

    言うほどグロくないないっスね 忌憚のない意見ってやつっス

    目玉みたいでかわいらしいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:43:57

    スキマスイッチの曲を聴け…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:29:22

    ガラナってなんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:35:42

    滋養成分豊富な種を利用するんです
    実にはほとんど味がないということなのでドリンクもアイスも味自体は人工的な調整の結果なんスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:38:09

    また、チームナックスとコラボCM作ってくれないかのう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:19:34

    近所のスーパーでコアップ復刻瓶売ってたなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています